免疫力を上げるサプリと食品、花粉症の原因のひとつも免疫力の低下

始めやすい!完全在宅ワークのインターネットビジネス

 

寒い季節は風邪やインフルエンザがどうしても蔓延します。

もう少し暖かくなり始めれば花粉症の季節に近づき苦労する方も多いのでは?

免疫力の低下によって風邪も引きやすく、

インフルエンザも移りやすくなってしまいます。

花粉症免疫力の低下が原因のひとつと言われています。

インフルエンザも予防接種で移りづらくなりますが、

完全に移らない訳ではなく、移っても症状が軽減されるものです。

花粉症も今は保険適用で舌下免疫療法なども始まりましたが、

治療期間も長く、アレルゲンを体内にいれるので副作用の可能性もあります。

花粉症や風邪にも免疫力を上げる事はやはり重要です。

免疫力を上げる事でバランスを整えると色々なメリットがあります。

インフルエンザ、風邪、花粉症以外にも、

生活習慣病から身を守れる、自然治癒力が上がる。

更に、アトピー性皮膚炎などアレルギーの改善にも。

疲れもとれやすくなります。

免疫力を上げる事は絶対にかかせない事です!

まずは食生活で免疫力を上げる事が始めの一歩。

もちろんだんとつ1位はにんにくですね。

他にも、バナナヨーグルト大根納豆カボチャなど。

沢山の食べ物がありますが、食べ物だけで免疫力を上げるのは大変です。

そこで、まさに健康補助食品サプリの出番です。

食生活とサプリ免疫力を上げる

サプリは多くの会社が出しています。値段もピンキリ。

何を基準にサプリを選べばいいのか難しいですね。

まず免疫力を上げるには、ビタミンAビタミンC

亜鉛乳酸菌などがおすすめなんです。

サプリは細かく原材料などが書いてあるので、

買う前に是非、原材料にも目を通して見て下さい。

以外と添加物の多い物も?!

なかなか100%天然成分サプリは少ないかもしれません。

添加物も国の基準内のもので安全とは言われていますが、

せっかく免疫力を上げるため、健康のためにサプリを摂るなら

無添加、天然成分のサプリをおすすめします。

始めやすい!完全在宅ワークのインターネットビジネスとは