ネットワークビジネス、成功したいなら日用品!!

 

ネットワークビジネスでなぜ成功できるのか疑問に思っているあなた。その答えはネットワークビジネスが扱う製品が日用品であることです。

旅行や浄水器ではなく、なぜ日用品なのか。いったいどんな日用品が良いのか。その秘密を公開します。

ネットワークビジネスとは?

ネットワークビジネスでは、自身の紹介者のつながりでできるグループの売上によって得られる報酬が決まります。 つまり、より多くの人に製品を購入してもらえればその分だけ報酬が得られるのです。

ネットワークビジネスの報酬はこのようにもらうことができます。となれば、1つあたりの製品金額が大きい家電や大型外国旅行を売り続けることで報酬は右肩あがり。逆に単価がかなり低い化粧品やサプリメントはあまり売上はあがりません。なぜ日用品が成功につながるのでしょうか?

 

日用品とネットワークビジネスの相性

グループの売上で報酬が得られるということは毎月一定の売上を出すことができれば、その売上分の報酬は確実に手に入る報酬になりますね。
となると、その分の収入は自身が報酬を受け取る権利さえ持っていれば得られる権利収入となります。ネットワークビジネスに参加する人の多くは、この権利収入を得ることが、理想のライフスタイルの実現に大きく近づくと知っています。

では、毎月一定の売上になる製品はなんでしょうか。

そこに日用品が出てくるわけです。生活していれば消耗品となってしまうものってありますね。 洗剤や入浴用品、化粧品が挙げられます。また、健康に気を使う人であればサプリメントで栄養補給をするので、これも毎日使う消耗品です。
このような消耗品を扱うことで毎月一定の売上を確保し、より収入を得ることができて成功につながるわけです。

もちろん、グループで一定の売上が保証されているのであれば、会社にも一定の売上が約束されることになります。こうなると、会社もプラスですし、参加する人もプラスになる。WIN-WINという最高の関係になるのです。

 

まとめ

ネットワークビジネスの中でも、日用品を中心にするメリットは安定した収入になるということ。気に入る人が多いほど、さらに大きく、安定した収入になるのです。ただ、一気に収入がのし上がるということは難しいので、家電や浄水器といった高額製品も混ぜ合わせて紹介をしていくのがベストでしょう。

激務とはオサラバ!残業しなくても支払いに悩まない秘密!