夫の小遣いの悩み、妻へのクリスマスプレゼント代の捻出先は?

今年のクリスマスはこの方法で妻にプレゼントを買おう!

images

ハロウィンも終り、町がクリスマスムード一に変わり始めると、

そろそろ今年のクリスマスプレゼントは何にするの?

なんて声が聞もこえてきますが、

クリスマスの為に一年コツコツ小遣いを貯めてこれたは良いのですが、

小遣い制の夫はなかなかへのクリスマスプレゼント代として毎月の小遣いからの捻出は難しいようです。

サラリーマンの小遣いの相場

世間でのサラリーマンの小遣いの相場は、「2014年サラリーマンお小遣い調査」によると、2年ぶりに上昇で平均3万9572円(昼食代含む)だそうです。

なかなかシビアな数字ですね。

2年ぶりの上昇とはいえ、調査開始以来過去4番目に低い数字だそうです。

ちなみに、女性会社員の平均は男性より2千860円低い3万6712円です。

ちょっと話がそれましたが、これでは妻の欲しがっているものをこっそり買ってプレゼントすることは至難の技のような気がします。

小遣い制夫の中には、ネットオークションで使わなくなった物を売ったり、昼食を弁当にしてもらうなどして、妻へのクリスマスプレゼント代をコツコツ頑張る姿もあるようですが。。。

妻にばれずに、小遣いを稼ぐ方法があったら。。。

もう少し小遣いがあれば、

いやいっそのこと、妻にばれずに小遣いが稼げたら!

妻の欲しがっているも物を買って上げられるのに!

そんな、妻思いのあなたに朗報です!

もしも、好きなときに好たきなだけの作業でプレゼントを買う為の小遣いを稼げるとしたら、興味ありませんか?

小遣い制夫必見!妻にばれずにお小遣いを稼げる方法はこちら!