ネットワークビジネスの嘘を暴く「この製品はすごいことになる!」

Photo Devil Dog

ネットワークビジネスのセミナーでなどで聞く言葉。

「この新製品はすごいことになる!」
「すごい製品がでる。これからブームになる!波がくる」

これって、実はです。

 

そんなにすごい製品は、そう簡単に世の中には出てこない

どこにでも手に入らないから、製品を買いたい人が殺到して、あなたのビジネスも上手くいきますよ、ということが言いたいのですね。

 

ネットワークビジネスの歴史を振り返ってみて下さい。ある特定の製品がそんなに「すごいことになった」「波がきた」ことがありましたか?

全く思いつきません…..どう考えても嘘です。

 

セミナーやイベントで発表する前にも、プロモーションビデオなどで宣伝したりしますね。製品自体は良いもので、嘘はないかもしれないけれど、そこまで?!と疑問に思うような製品も少なくありません。

 

嘘だって分かっていても信じるのは、モチベーションが下がっている会員

そんなにすごい製品なら、他の会社もすぐに同じような製品を出してきます。おそらく価格も低めでしょう。

製品だけ買いたい人は、わざわざ報酬分が上乗せされた価格で、ネットワークビジネスの製品は買いません。

冷静に考えれば、嘘だってすぐに分かるのに….

会員のモチベーションアップのために、すごい新製品で持ち上げているのかもしれませんね。

 

セミナーで、新製品の発表に一喜一憂する必要がないネットワークビジネスもありますよ。

 

↓↓
セミナーには行きません!在宅集客ネットワークビジネス