ネットワークビジネスの命はダウンフォロー!?

images19.jpg

ネットワークビジネスの命はダウンのフォローです!友人や知人をお誘いするのも大事ですが、あなたが成功しはじめるようになるには、ダウンさんに頑張っていただかなければならないからです。あなたのダウンさんは愛用者以上のレベルに育っていますか??

 

ネットワークビジネス成功のは、何といっても成功のレールに乗せるのが一番です。つまり環境に放り込むのです。

 

人間は環境の動物といわれている!?

 

要するに成功したければ、成功者とだけ関わるようにしたり、ダウンさんにも同じ環境で活動してもらう事で、変化が表れてくるのです。

 

ダウンさんの信念を高めるためには、いかに多くの成功者のいる環境に、相手の身を置かせるかという事です。つまりミーティングなどに、どれだけ多く連れていくことができるかということです。

 

最初の3カ月くらいは、どんどん積極的にあっちこっちのミーティングや成功者に会わせることが成功の秘訣です。

 

ただし、やりすぎはいけません!

 

ダウンさんの熱中レベルを見極めることも大事!愛用を始めたばかりのダウンさんを引っぱりまわしていると、引いてしまうこともあるからです。交通費や有料ミーティングなどにも気をまわしてあげましょう

 

私も嫌な経験をしてますし、失敗してからでは大事なダウンさんは戻ってきません。ご注意くださいね

 

私が友人をダウンにできたときは最高に嬉しかったですが、ダウンフォローのやりすぎで、どんどんやめてしまいダウンさんが減ってしまったことがありました。私もかなり落ち込み反省しましたが、友人を誘うことが怖くなってしまいやめてしまったのです。

 

それでもネットワークビジネスの権利収入をあきらめることはできませんでした。そんな時に、ある成功者からネットで集客をする方法を教えてもらい、友人を誘わなくてもダウンさんができるようになりました。

 

もしあなたが、私と同じ悩みをお持ちなら、私の手法が役に立つでしょう!興味があれば、下のリンクからご覧になってください。成功のお役にたてれば幸いです。

 

友人を誘わなくてもダウンさんができるようになった成功方法