年金対策や老後の不安も解消!ネットMLMで豊かな人生を過ごしましょう!

豊かな人生を過ごすためには何らかの対策が必要です!

fuji.jpg
あなたは人生のリスクについて、また将来のプランについてどのようにお考えでしょうか?

人生のリスクを考えてみるとリストラや会社倒産などの雇用リスクや運転中又は歩行中の交通事故などによるケガのリスク、台風・地震・噴火などの天災リスク等々様々なリスクがあります。

そして何よりも現実的なリスクはガンや心筋梗塞、脳卒中、糖尿病などの病気のリスクです。

これらのリスクのうち病気やケガが原因で亡くなるリスクについては生命保険に入るくらいしか対策はないので必要以上に悩んでも仕方ないかも知れません。

ただ生きているうちは誰でも、少しでも楽しく有意義な人生を過ごしたいというのが本心だと思います。

仮に何のトラブルもなく順調に生活して定年をむかえたとしても、そこから先も平均寿命から考えて約20年は生活していくことになります。

65歳からは年金をもらえることになると思いますが、仮に家賃や住宅ローンがなかったとしても年金だけでは生活するだけでやっとの状態だと思います。

ましてや家賃や住宅ローンなどの出費や病気やケガの治療費などの出費があった場合、おそらく生活が成り立たなくなってしまうというのが現実的な不安だと思います。

なのでできる限り早めに元気で働けるうちに将来のプランを考え、定年後の収入を確保するか十分な貯蓄をして対策しておく必要があります。

この将来の対策のうち私がベストだと考えているのは、定年後にも毎月一定の収入があるという選択だと思います。

というのは十分な貯蓄といっても実際いくらあれば十分なのかがわからない上に、現状の生活費で精一杯で貯蓄にまわすお金などないというのが実情ではないかと考えているからです。

一般的に定年後もある程度豊かな生活をするためには、少なくとも月30万円は必要だといわれています。

この金額を20年で考えると7200万円になりますが、これを定年までに貯蓄するというのは現実的ではなく、退職金でこの金額をもらえる人はごく少数の人に限られてしまうと思います。

でも定年退職後に毎月収入を得るというのは、誰にでもやる気さえあれば可能であり一番現実的な話です。

ただどんなに元気な人でも必ずどこかで体力的な限界がくるはずなので、理想をいえば在宅でできてあまり体力も使わない簡単な仕事がベストだと思います。

 

在宅MLMなら誰でも安心して始められ成功できます

私は今本業以外に自分で実際にやっている、自宅で誰にでもできるネットワークビジネスの手法を皆さんに無料で教えています。

その手法とは自宅で簡単にインターネットを活用して行う、まったく新しいタイプのネットワークビジネスのダウン獲得方法です。

この方法なら完全在宅で仕事ができるので無理なく続けられる上に、24時間いつでもダウン(お客様)をつくることが可能となります。

もしあなたが本気で将来の年金対策や老後の対策を考えているとしたら、そのベストな対策だと思います!

この続きはコチラ
↓ ↓ ↓ ↓

ABOUTこの記事をかいた人

SNSを利用した集客と権利収入型ネットMLMのコンサルティングをしています。 将来の年金が不安で対策を検討している方、子育てしながら自宅で稼ぐ方法を 考えている主婦やシングルマザーの方々を中心に活動しています。