ネットワークビジネス心を開く伝え方【ABCの成功法則】 

af9960008830l.jpg

ネットワークビジネスで一番大事なのは、伝えることです。伝えなければ、私たちの自由なライフスタイルは伝わらないですよね。それには、相手の心を開かせるABCの法則がすごくオススメです。ネットワークビジネスで相手の心を開かせる最も有効な方法が、ティーアップです。そしてそれを法則化したものが、ABCの成功法則です。

 

ABCの成功法則とは??

 

A:Adviser

⇒伝える人=成功者

 

B:Bridge

⇒橋渡し役=あなた

 

C:Customer

⇒伝えられる人=友人や知人

 

このABCの成功法則の重要な点は、伝える人とあなた、伝えられる友人知人と役割が明確化されているところです。あなたはあくまでも橋渡し役に徹し、商品の説明やビジネスプランなどは、あなたより経験が豊富で説明力のある成功者に任せることです。

 

あなたは必ず同席することです。

 

その回数が増えれば増えるほど、成功者であるリーダーのやり方を繰り返し、見聞きすることで、学ぶことができるからです。

 

そして自然にそれを真似るようになり、やがて、あなたが伝える成功者の側になることでしょう!

 

成功の近道は、とにかくティーアップの上手なBの橋渡し役に、まずなることです。

 

さらに成功率がぐーんと上げるのに有効な手段として、あなたが友だちや知人に成功者を紹介する前に、相手が「ぜひ、その人に会いたい」と思うように良いイメージ持たせれば、成功の軌道に乗っていくことでしょう!

 

もしあなたがBの橋渡し役でも抵抗があって、さらにAの成功者がいないという事態であれば、ABCの成功法則にインターネットを取り入れた画期的な方法が助けになることでしょう!これは私がネットワークビジネスに疲れ果ててしまっていたときに、ある成功者から教えていただいた方法になります。

 

興味のある方は、きっと気持ちが楽になると思いますので参考にしてくださいね!

 

相手から詳しく話を聞かせてほしいと連絡がくる成功法則