ネットワークビジネスで離婚するは都市伝説!?

14683175_sットワークビジネスをやって実際離婚した人というのは見たことがありません。

口コミをやっているとアンチネットワークビジネスの人から、

「ネットワークビジネスをやって離婚した人がおる」

という噂話を鵜呑みにして断る方っていませんか?

なんだかネットワークビジネスに取り組むと離婚してしまうほど悪いものだと認識があるようですね。

私も口コミ時代はありましたね。

職場の友人にネットワークビジネスを伝えると、

「そこの会社に携わって離婚した人がおるから辞めとくわ」

と言われ、次の日その話が上司に伝わってたみたいで詳しく話しを聞かれたり…

友人は私が胡散臭いものを持ってきているのだと勘違いしていたようで、誤解は後から解けましたが、離婚したという話を聞いたのも他社のネットワークビジネスの話だったようです。

アンチネットワークビジネスの人ほどネットワークビジネスの離婚にこだわっている方が多いですね(笑)

アンチネットワークビジネスに伝えば伝えるほど友人が離婚した、借金した、友達を全員失ったなど、大げさに言っているような感じがします。

実際私が口コミに取り組んでいた中で離婚したという人は友人間、グループ間でもいませんでしたね。

成功しているアップラインは夫婦仲があまりよくないらしく離婚や緑の紙などそういった話は聞いたことがありましたが…

離婚したという話はネットワークビジネスに関わっていたからではなくて、それ以前に夫婦仲が悪かったからそのタイミングと重なって離婚したというケースだと思うんですよね。

普通に自分のできる範囲でましては消費者ならネットワークビジネスの製品を使って離婚をするなんて常識的にも考えにくいですからね。

間違ったやり方を続けてもダウンは出来ません!