彼氏と別れたらネットワークビジネスを始める理由とは?

13209982_s性がネットワークビジネスを始める動機は彼氏と別れたから始めるという方も多いようですね。

これは20代の独身女性に多いですが、彼氏と別れてその空いた穴を塞ぐためネットワークビジネスに携わったり(笑)

それまでネットワークビジネスなんかねずみ講と言っていた相手でも環境が変わると考え方が変わるようですね。

ネットワークビジネスをやっている方の中には、彼氏と別れたタイミングを見計らってもう1回ネットワークビジネスを伝えている人もいます。

彼氏と別れたに限らず心理学では何か不幸なことがあったとき人は心を開きやすいと言われています。

こういった口コミに関するノウハウは、アメリカのネットワークビジネス関連の本に掲載されていまので機会がありましたらご覧になってみてください。

現に私の元アップラインも初めはネットワークビジネスなんてカタログを破り散らすほど嫌いだったようですが、自分に不幸なことがあったことで心を開きネットワークビジネスに取り組んだとうい話も聞いています。

そうですねぇ、口コミをやっていたときは彼氏と別れたからそれがきっかけでネットワークビジネスを始めた人はいましたね。

その逆もありで彼女と別れたからネットワークビジネスにもう1度携わるという方もいます。

でもそういう人ってけっこう都合がいい人で彼氏、彼女がいないうちはネットワークビジネスを頑張っていましたが、彼氏が出来たりしたらそっちに行ってしまったという人もいましたね。

そういうのを見てアップやアップライン達はあまりいい顔をしていませんでしたが‥

が、ここで声を大にしていいたいのは、いくらネットワークビジネスが嫌いだったとしても、環境が変わることで考え方も変わりますので定期的にプロスペクトとは連絡を取り合うようにしたらいいということですね。

定期的に連絡を取り合う期間は約半年。

そのように考えるとネットワークビジネスはやっぱり諦めないことが重要なんじゃないかなと思います。

【注目】リストアップしてアポを取るやり方はもう古い!