イクメン必見!金持ち父さんならパタニティーブルーにはならない!?

 

金持ち父さんになってストレス無く人生を楽しむ方法はこちら!

images (10)

イクメン、子育てに熱心な父親の呼び名が浸透する中、マタニティーブルーのパパ版「パタニティーブルー」なる言葉が話題になっています。

母親が出産後に心理的同様などの葛藤を示す現象のマタニティーブルーは多く知られる時代になりましたが、最近ではイクメンの増加と共に父親が父親としての役割をめぐる心理的動揺による心身の症状パタニティーブルーが急増しているようです。

私が出産した頃にはパタニティーブルーなんて言葉はありませんでしたが、それだけ今の父親は子育てに協力したいイクメンが多く、それこそ出産は夫婦でするものと、父親教室に通い「ひ~ひ~ふ~」の練習をする新前イクメンが沢山居るそうです。

しかし現実は会社に育児休暇を言い出せないパタニティーブルー予備軍のイクメンが沢山居ることも事実のようです。

日本企業で評価される為には

経済広報センターの調査によると、男性の育児休暇取得について、90%が賛成と回答する中、実際に育児休暇を取得した男性はたったの2%だったそうです。
そのうえ取得期間は短く1ヶ月未満が8割を占めているそうです。
やはり育休は、キャリアとしては明らかにブランクとして認識されているのでしょう。

金持ち父さんになって思う存分イクメンしよう!

その点、ネットワークビジネスで金持ち父さんになれば、育児休暇取得で仕事がなくなるなんて事はありません。

まして完全在宅のインターネットを使ったネットワークビジネスなら自分の好きな時間でビジネスできるのですから、誰にも気兼ねすることなくイクメンできますよね!

でも、インターネットでネットワークビジネスなんて上手くいくのか?

そう思われたあなた、大丈夫です。

私が1からお教えいたします。

まずは、”百聞は一見にしかず”

どんな方法で金持ち父さんになれるのかをご紹介していますのでそちらをご覧ください!

arrow42-024  金持ち父さんになってストレス無く人生を楽しむ方法はこちら!