ネットワークビジネスの断り方を考えてみる…

友人を勧誘しないMLM成功法とは?

a1640_000191

ネットワークビジネス断り方を考えているあなた!

どうやって断るかお困りですか?

 

友人からやってくるネットワークビジネス

 

ネットワークビジネスは身近な友人や知人からやってきます。

または、家族の方がやっているパターンもありますね。

「ネットワークビジネスなんてどうせネズミ講みたいなものでしょ?」

「怪しいし、よくわからないからとりあえず断りたい」

とあなたは思っているかもしれません。

何かよい断り方はないものかと。

 

ネットワークビジネスの誘い方

 

ネットワークビジネスは、
人から人に情報が伝わることによって成り立つビジネスです。

セミナー、事業説明会に誘われる。

ホームパーティーに呼ばれると実はネットワークビジネスの勧誘だった。

ファミレスなどで第三者によって説明を受ける。

 

とまぁ、いろいろな方法で勧誘してくるのですよ。

できるだけ情報を流し、興味のある人を探し、
勧誘したいのです。

 

ネットワークビジネスを断る…

 

ネットワークビジネスを断るということは、
私はそのビジネスはやりません!

と言いたいわけですよね。

しかし、誘ってくる方も
ビジネスでやっているので真剣です。

たまに洗脳されたかのごとく勧誘してくる人もいますよね。

一度ネットワークビジネスの勧誘を受けると、
この人はネットワークビジネスをやっているな、これは勧誘してくるなと雰囲気でわかることもあります。

セミナーなど、勧誘される場所、
説明を受ける場所に行かないようにすると、断る必要もないですけどね。

「もしかしてネットワークビジネスの勧誘じゃないよね?」

と聞いてしまうのが有効な手段かと思います。

 

a0001_014351

 

ネットワークビジネスを断りたいと思っているあなた。

詳しい説明を聞く前に断る、
話も聞きたくないと思っているかもしれません。

しかし、いったいどんなビジネスなのか、
何を伝えようとしているのかを理解してから断っても遅くはないかもしれません。

はっきりと言えることは、
ネットワークビジネスはネズミ講ではありません。

人を勧誘して儲けるということがイメージが悪く、
どうしても悪徳商法ではないかと思われがちですが、
法律違反ビジネスでもありません。

順調に結果を出していけば、
金銭的な被害者なんて生まれることもなく、不労所得(権利収入)を得ることができます。

不労所得になる仕組みを聞いてみればいいです。

しっかり理解して断る、ビジネスを始めるかは、

あなたの自由なのです(^^)

 

こんなネットワークビジネスの成功法もあります。

インタ-ネットを利用し、友人を勧誘せず不労所得を得る方法