ネットワークビジネスで成功することは、宝くじを当てるよりも簡単だった!

まだあきらめないで!あなたが成功できる方法は必ず残っています!

images (7)

ネットワークビジネス成功するなんて、
宝くじに当たるより簡単だろう!

な~んて
安易に初めたネットワークビジネス。

それが私とネットワークビジネスの始まりでした。

・これから日本に上陸する会社だから初期の参加で簡単にトップになれる!
・成功するまで面倒見るから何があっても絶対大丈夫!
・3人紹介すれば後は簡単だよ!

そんな言葉を真面目に信じ、私にも成功出来るかも!?

そう思った日から、私とネットワークビジネスの戦いの日々は始まったのでした。

アップに言われるまま、100人リストを作り、週末のセミナーは皆勤賞。
製品だってダウンが居ないのにタイトルの為に片っ端から使いました。

まさにディストリビューターの鏡!?

宝くじが買わなきゃ当たらないように、ネットワークビジネスも誘わなきゃダウンが出来ない。それなのに私の話術では3人の勧誘なんて夢のまた夢。
半年経っても、一人も紹介者を出せないでいる自分がそこには居ました。

ネットワークビジネスで紹介者を出せなければ、ただの愛用者で終わってしまう。

製品はとても気に入っていたので、購入することは苦ではありませんでした。しかし、「ビジネスとして成功出来たら」と始めたネットワークビジネス。
このままで終わる訳には行きません。

こりゃ、宝くじに当たるより相当難しいかも??

そのころようやくネットワークビジネスの勧誘の難しさに気がつき始めた私は、
どうして勧誘が上手く行かないのか、
どうやったら成功できるのかを真剣に考え始めました。

ネットワークビジネスの成功はダウンを増やすこと!

これしかないんです。

宝くじに当たるような確率でも何でも無く、確実にダウンを構築出来なければネットワークビジネスでは成功はない。

このままではいけない!
そう思った私はダウンを増やす為にはどうしたら良いかを考えしました。

新しい友達と知り合うために、サークルに入ったり、
いつ何処でどんな出会いがあるかわからないので、
常に名刺を持ち歩いたり…

そして友達が出来るたびに、いつビジネスの話を切り出そうか…
悪いことをしている訳ではないのになぜか気が引ける。

もともと口下手の自分にとって、この作業はとても憂鬱でした。

そうだ、
インターネットで集客出来たら!?

私のその考えに間違いはありませんでした。

ついに私は、
インターネットでの集客システムを見つける事が出来たのです。

私が見つけた究極の成功法!宝くじを買う前にクリック!!