えっ、ネットワークビジネスを副業でやると成功できないってホント?!

Photo Heart Cloud

タイトルを見て、

ネットワークビジネスは、副業では成功できないって、どういうこと?!」

んなワケないだろう、副業からやらなきゃ、本業の収入なしでどうやって生活していくんだ!」

と思ってクリックした方もいらっしゃるかもしれませんね。

ごもっともです!

 

勢いで会社を辞めたはいいけど….にならないようにご注意

まだ副業からの収入がないうちに、勢いで会社を辞めてしまう人がいますが、それは危険です。

ネットワークビジネスは、最初の頃は収入はゼロ~数千円ですから、だんだん資金が続かなくなって、成功どころか、間もなくして諦めてしまうケースがほとんどです。

まれに、自分を追い込むことで本当に成功者になる人もいますが、極極少数。

数か月~数年分の生活費の貯金がある人以外は、ネットワークビジネスは副業として始める方がいいと思います。

 

副業で成功するためにもつべきものとは

副業で成功できない理由というのは、実は「マインド」の部分なんです。

ネットワークビジネスが「副業」と考えると、

「本業で時間がない」
「子育てで忙しい」

など、本気で取り組めない、あらゆる理由をさがしてしまうんです。

もし、結果がでなかったら、

「どうせ副業だから」

と自分自身に対して、成功できない言い訳をします。

 

もちろん、副業でネットワークビジネスに取り組んでいる人がみんな同じマインドという訳ではありません。

本業の仕事から疲れて帰ってきても、時間を作り真剣に本業と同じような仕事として取組む人が成功できる、ということです。

今は大変でも、それを乗り越えたときに自分が目標とするものが手に入るという、ぶれないビジョンがあるからです。

そうしているうちに、副業が本業の収入を超えるときがやってきます。

その時こそ、本業を辞めるという選択もできます。

まさに自分で自分の人生をコントロールすることができますね!

 

ネットワークビジネスは、ひそかにインターネットで副業でやっておいて、突然会社会社を辞めて、サプライズ!なんていうのもありかもしれませんね。

↓↓
副業で本業以上稼げるインターネットネットワークビジネス!