消費税10%の影響~家計の負担を減らすネットワークビジネスのすすめ

selfE28090reliancethumbnail2.jpg

消費税が10%になるのはいつなのでしょうか。

 

予定では、2015年10月から消費税10%になる予定でしたが、
2017年4月に、先送りされる可能性もあるようです。

 

消費税が10%まで上がったら、主婦は財布のヒモを閉めたくもなりますよね。

結果消費が落ちて、景気への悪影響にもなります。

駆け込み消費したモノがまだ残っているんじゃないかというほど、消費税が5%から8%になったのは、つい最近のことのようです。

 

消費税10%になったときの、すでにカツカツの家計への影響は

主婦にとって、消費税10%の家計の負担への影響は深刻!

8%になったときにも節約したのに、10%になったら、今度は一体何を節約すればいいのでしょうか。

子供の習いごとを減らす?
旦那のお小遣いを減らす?
外食しない、家族で海外旅行なんてとんでもない?
服はユニクロオンリーでおしゃれもできない?

 

子供が私立の高校に行きたいって言ったらどうします?

学費以外にも教科書代、制服代、定期代。修学旅行代(海外旅行もあり)などにも

10%の消費税がかかります。

 

食費を減らそうと、安い食材をひたすら探す? 安い食材添加物や混ぜ物などがたくさん入っているそうです。

消費税10%は健康への悪影響も生むんですね。

 

子供がいい大学に行くと学費が高いから、子供に勉強しろと言わない、なんていう、とんでもない親までいるそうです。

 

こんな感じで、消費税が10%になったら、ほとんどの主婦が考えるのは節約です。

 

節約、節約、節約……

ああー、もう節約なんてしたくない!

 

じゃあ、仕事をさがしますか?

パート、内職、お小遣い稼ぎもいいですが、大きな収入にはなりにくいです。

 

そこでネットワークビジネスを始める主婦が、増えているようですね。

ところが、ネットワークビジネスは、外へ出かけることも多く、子供を預けたりする必要があり、やりにくい面もあります。

 

そこで、インターネットのネットワークビジネスという選択肢があるのです。

在宅でできるネットワークビジネスなら、隙間時間を利用して収入を得ることができます。

 

所費税が10%になった時に、ひたすら節約しなくてもいいのです。

 

この続きは下のリンクから。
↓↓
消費税10%?節約するよりインターネットでネットワークビジネス!