ネットワークビジネス嫌われるのは仕事ではなく人!?

ネットワークビジネスで嫌われるのは、自己本意な行動をとるからです。私も始めたばかりのとき、勢いだけはありましたが、身勝手、利己主義、自己中心的、そんな行動をとっているから嫌われてしまうのです。

突然、欲しくないのに無理やり商品をすすめられたらどうですか??

 

焦りは禁物!

 

結局、売り急いでしまう原因になってしまう!

 

私も当時反省をしましたが、ネットワークビジネスは、とにかく相手あってこその仕事です。人はどうやったら動くか、そこをよく理解しないで行動をすると、嫌われることになるでしょう!

 

 

対人感受性を磨くことが大切!

 

 

そのためにはたくさんのと関わって、はどうすれば動くかという事を、身を持って体験することが近道になるでしょう。最初はうまくいかなくても。数を重ねることでだんだんコツが分かってくるのです。

 

経営の神様と呼ばれた、松下幸之助氏の名言に「成功したいなら、大学に行かないで、早いうちに社会に出てにもまれよ」というのがあるぐらい、結局どこに行ってもの心を上手につかみ、の心を動かすが成功するのです。

 

あなたはネットワークビジネスをあきらめようとしていませんか??

 

やはりどんなに頑張っても、夢半ばであきらめてしまう人もいます。そんなに人にもあきらめてほしくないと思っています。あきらめる前に、私が成功者から学んだ秘策が役に立つかもしれません。説明するのは難しいので、詳細リンクを紹介しておきますね。では次回もみてくださいね

 

ネットワークビジネス成功、あきらめる前に読んでおきたい秘策