ネットワークビジネスで成功した金持ち父さんしかもっていないものとは!?

口下手でもネットワークビジネスで成功する方法!

a1810_000006

ネットワークビジネス成功したら金持ち父さんになれる!!

そういった勧誘をされて、金持ち父さんはそこまで魅力あるのか疑問に思うあなた。

実は、ネットワークビジネス成功を掴んだ金持ち父さんは

普通の人生では得られないものを手に入れることをご存知でしょうか。

その秘密を明らかにしちゃいます。

 

金持ち父さんとはロバートキヨサキ氏が著したベストセラー、

「金持ち父さんと貧乏父さん」

に出てくる金持ちの人のことを言っています。

作中では金持ちとは収入の大きさではなく、質によって決まるものだとされています。

特に、働く時間によって決まる労働収入ではなく、働かずとも収入になる権利収入が

あるかどうかで金持ちになれるかどうかが決まるとされています。

 

この権利収入がネットワークビジネスの成功と関わってくるのです。

ネットワークビジネスは製品流通に応じて報酬が得られます。

安定した製品流通を生み出すことができればそれは権利収入になるので

販売員であるディストリビューターは金持ち父さんを引き合いにだして勧誘を行います。

しかも、ネットワークビジネスで権利収入を作ると他の手段では得られないものが得られます。

それは、仲間です。

ともにネットワークビジネスでの成功を目指して頑張り続けた結果得られるもの。

とくにダウンの成功が自身の成功につながるネットワークビジネスでは

成功した時には仲間ともに祝うことができるので、その絆が生まれるのです。

 

友達をも超えた存在である仲間。

こういったところに魅力を感じる人も多いです。

ですので、廃れずにネットワークビジネスは存在し続けているのでしょう。

 

そんな

ネットワークビジネスの成功に不可欠なものは何でしょうか?

多くの成功者は「人脈」と答えます。

その中から、ネットワークビジネスに興味のある人、真剣に取り組む人、

共に成功を目指す仲間を探すために、

ディストリビューターは勧誘を行っています。

もし、そういったネットワークビジネスに好印象の人を初めから集めることができれば

仲間探しはかなり楽になると思いませんか?

私は周りの人を勧誘せずともネットワークビジネスに興味をある人だけを集客しています。

その方法とは・・・続きはこちら↓↓↓↓↓↓

口下手でもネットワークビジネスで成功する方法!