ネットワークビジネス勧誘?【NO】あなたは唯一の広告塔

ネットワークビジネスは、テレビや新聞で広告をするわけではなく、お店を構えるわけでもありません。あなたは広告塔となり、友人や知人から声をかけられるようになれば、しめたものです!

 

ひとこと言わせてください!

ネットワークビジネス勧誘するのではなく、「魅せる仕事」なのです!健康に、きれいに、いきいきしている姿を見せることこそが仕事であること!

 

あなたは勧誘をしていいますか??

 

ネットワークビジネス成功者の多くは「自分が唯一の広告塔」であると認識していることは業界では認知されているところです。まわりの成功者に聞いてみてください!勧誘するという感覚はそもそもないのです。

 

人と人のコミュニケーションにおいて、言語に関する要素の占める割合は、35%以下!?

言葉だけによるコミュニケーションを取り上げたら、もっと低いと言われている!?

 

だから電話では、ネットワークビジネスの話をしないことをおすすめします。

 

友人や知人に興味を持たれる存在になるために、どうすればいいのでしょう??

 

相手に与える影響度の高いものの順番とは!?

 

①服装

②姿勢

③しぐさ

④表情

⑤言葉

 

コミュニケーションで大事なのは、第一印象がとても大事であることがわかっているのです!

 

しかも、いったん作られた印象はなかなか変わらない!

 

以前のあなたは何となく地味で、服装のセンスもあまりよくなかったとして、久しぶりに会ったらものすごく洗練されていたら・・・相手は絶対びっくりするでしょう!!

 

年を重ねても少しも変わらず、いきいきしていたら、「なんでそんなに若さを保てるのかしら?」と相手から興味をもってくれて、いろいろ聞かれるでしょう!!

 

以前、私も口コミで勧誘しようと、友人にいろいろな本や資料を渡していましたが、理屈では伝わらないものだと実感しています。これはあくまでも副次的なものであることを知っておいてください。

 

「それができたら苦労しないよ」とよく言われますが、友人も魅力のある人から伝えてもらったほうが、興味をもってくれます。

 

それでも、セールストークによる勧誘で疲れ果ててしまっていませんか??

 

私もセールスをすることに疲れてしまい、やり方を変えることにしたのです。それはすでにその方法でダウン獲得をストレスなく行っていたのです。この方法はセールスに疲れてしまった人には知っておいて損はないと思いますので、ぜひご覧になってくださいね

 

セールスに疲れてしまったら・・・この方法が役立つでしょう!