ネットワークビジネス「考え方」相手の聞きたい話題だけ話しなさい

ネットワークビジネス「考え方」で大切なのが、相手の状況を知ることであることをご存知ですか??

突然、「ネットワークビジネスの説明会があるけどいかない?」と言われても、私なら「はい」と即答はできません。相手に興味があって、聞きたい話題なら「いつ?」と乗り出してくるかもしれませんが、まず無理ではないですか??

 

相手の聞きたい話題だけを話しなさい考え方」3つのポイント


①Listen!

とにかく聞く相手の近況を積極的に聞く

 

②Search!

相手の関心のありかを探る

 

③Talk!

相手の興味のある話題だけを話す

 

 


 

相手の近況を、とにかく聞きましょう!相手話したいだけ話すと、今度はあなたのことを聞いてくれるようになるものです。そのときこそ、ネットワークビジネスを伝えるチャンスです!

 

要注意なのが、決して商品やビジネスの説明をしないことです!!

 

あなたからの体験談に基づいた感動や感想から切り出すことです。そして相手の興味がありそうな話題に沿って、話を誘導することがポイントです。

 

何気ない会話が心をつかむと思いませんか??

 

普段の何気ない会話なら、リラックスして自由にしゃべっているのに、

いざ!ネットワークビジネスになると・・・

 

「伝えなければならない」

「説明しなければならない」

「説得しなければならない」

 

と力が入り、しゃべりすぎてしまいませんか??

 

ネットワークビジネスは商品を売ることが目的ではありません。あなたのダウン組織つくりと、成長です。そして、それはまさに、人間関係によって構築されるものなのです。

 

だからこそ、何気ない会話に終始しましょう!

相手に興味をもってください!

 

そうすれば、何気ない会話から、いろいろな情報を収集できますし、情報が多ければ多いほど、話は弾みますし、伝えるきっかけを多くつかめるはずなのです。

 

私が口コミに悩んでいたころ、ネットワークビジネスの成功者から、会話をすることなく相手聞きたい話題を伝えることができ、そして興味のある相手からのみ話を聞きたいと、言ってきてくれる方法を教えてもらう機会が会ったのです。

この方法は知っておいて損することではないでしょう。

詳細は下のリンクからどうぞ

 

口コミをやめた・・それでも相手から聞きたいと連絡をくれる方法