ネットワークビジネス愛用者を探すための友達づくり

ネットワークビジネス成功者は、友達づくりを優先におこなって、信頼関係をしっかり築く努力をしているのです。あなたがいきいきと生きていれば、友達から興味を示してくれれば、愛用者になってくれる段階まで進めるいうわけです。

 

突然、「ネットワークビジネス一緒にやりませんか?」と聞かれたら・・・

 

あなたならどうしますまか??

 

興味がなければ、「結構です」と私なら答えますが、仲の良い友達から聞かれたら、「話だけなら聞いてあげようか・・・」という気持ちになるものです。

 

友達づくりや口コミがにがて・・それでも愛用者ができた秘策

 

最初の頃は、ネットワークビジネスや製品をすすめるよりは、友達づくりが大事なのですが、時間をかけて信頼関係を築くと、友達からいろいろ聞かれるようになります。このときこそ伝えるベストチャンスなのです。

 

その時に製品の説明をするのではなく、あなたが愛用者としての喜びを、体験を話してみましょう!

 

信頼関係がしっかり築いていれば、伝わる友達がきっといるはずです。ですので根気よくコツコツと友達のネットワークを築いていきましょう!

 

私が、口コミでネットワークビジネスを頑張っていたころ、口下手だったこともあり、友達からは「なにか新興宗教でもやっているの?」と勘違いされたことがありました。この時は冷や汗が出ましたが、なんとか理解してくれて誤解が解けたという経験は懐かしいです。

 

どちらも口コミで広げていくものですから、似ているのかもしれませんね??

 

でも大きな違いは、ネットワークビジネスは御利益ではなく、頑張れば頑張っただけ、権利収入として半永久的にお金が入ってくるということです。

 

それでも志し半ばで、成功をあきらめてしまう仲間をたくさんみてきましたし、私も口コミで友達に伝えるというのは、ずっと抵抗があったのです。

 

あなたが経験者なら私の気持ちがわかりますよね??

 

もしあなたが、気持がわかる人で、ネットワークビジネスをあきらめようとしているのなら、私が成功者から教えてもらった方法が、きっと役に立つと思いますよ。友達作りや口コミをしないで、興味のある人から詳細を聞きたいと言われるやり方です。詳しくは下のリンクからどうぞ。ではまた次回会いましょう!

 

 

友達作りや口コミがにがて・・・それでも愛用者ができた秘策