ネットワークビジネスが招待旅行に拘るには理由があった!?

Scenery of Resort Island,Maldives

ネットワークビジネスを頑張れば招待旅行に連れて行ってもらえますが、なぜ旅行なのか分かりますか?

各ネットワークビジネス業界ではある程度のタイトルを獲得すると海外へ無料招待旅行に連れて行ってもらえますね。

何でもこの旅行というのは、始めネットワークビジネスをやり始めた頃は、
「何で旅行やねん、旅行なんか興味ないわ。」
と思う方がたくさんいるようですが、いざ無料で旅行を招待されるとけっこうハマるようですね。

口コミ時代のアップラインが言うのには、家から一歩出た瞬間に何もかも無料で招待され待遇が凄くいいのだとか。

伝えた仲間と一緒に行く旅行だからとても楽しいとそんな話も聞きます。

現に旅行というのは、ネットワークビジネスに限らず自分の好きな人と行くというのが大前提のようですね。

会社の旅行など好きでもない人と行くと、たとえ旅行先が沖縄や海外であっても海が赤く見えるくらいに面白くないとネットワークビジネスの成功者がスピーチされていましたね(笑)

それはそうかもしれませんね…

でなぜネットワークビジネスは他のご褒美ではなく、無料で旅行に招待してくれるのかについてお話していこうかと思います。

まず1つは先ほどもお話しました通り、1人ではなく伝えた人と楽しみを共有できるからですね。
ここら辺は誰もが察することが出来ると思います。

2つ目ですが旅行をするというのは、計画力を身につけることが出来ます。

いついつに旅行に行って何時にあの電車、あの飛行機に乗って等‥

ネットワークビジネスで成果を上げるためには計画性がかなり重要になってきますね。

計画性を立てることが出来なければ成功などとても出来ません。

ネットワークビジネスで招待旅行に行ける方というのは、もちろんきちんと計画性を立てておられる方ですが、そうった認識を再度確認するためにも旅行という設定にされているのでは?と私は思います。

遊びも含め楽しみながら計画性も養うことが出来る、最高ですね。
間違ったやり方を続けてもダウンは出来ません!