在宅MLMは台風・地震や老後対策としても強い味方です!

人生は天災やリストラなど様々なリスクの連続です!

毎年のように台風が日本に上陸していますが、あなたの住んでいる地域では被害はありませんか?
特に西日本に住んでいる方は毎年被害が出ていますので、台風が近づいている時はくれぐれも気を付けて下さい。

私は相模原市に住んでいますが、この地域はあまり台風の影響を受けにくいところなので、過去に直接的被害を受けた経験がありません。

でも、最近では電車が止まってなかなか家に帰れないとか会社に行けないという間接的被害は何度か受けています。

もう、今やどこに住んでいようとも、何が起きても不思議ではない時代に入っているようですので、私たちはいついかなる災害にも対応出来る準備を周到に行っておく必要がありそうです。

毎年夏から秋にかけて台風シーズンなので、連続して上陸し被害が出るというのも良くある話です。

近年では台風以外でもゲリラ豪雨が頻繁に発生し、場合によっては土砂災害で台風以上の被害も出たりするのでまったく油断できません。また、日本は台風だけでなく地震大国なので、1年中地震のリスクを抱えています。

記憶に新しく一番強烈だったのは、何といっても東日本大震災だと思います。

巨大な津波で海岸付近はすべて家も車も人も流されて、一瞬のうちに地域一帯が津波に飲み込まれていくその光景はまさに映画の1シーンを観ているような迫力でした。

老後対策として最適なネットワークビジネスがあります!

東日本大震災ほどの地震はさすがに滅多にないと思いますが、震度5弱以上の地震は毎年起きていますので油断大敵です。

去年1年間だけでも、震度5弱以上の地震は17回も起きていて、そのうち1番大きかったのは兵庫県の淡路島地震で震度6弱でした。この淡路島地震だけでも、家屋の一部損壊は2,000棟以上で負傷者が34人出たそうです。

またつい最近では長野県と岐阜県の県境にある御嶽山が突如噴火し、50人以上の尊い命が犠牲となってしまいました。

以上のように台風・地震や火山の噴火といった、いわゆる天災に起因する被害に遭う可能性が今後は高くなりそうですので、情報は常にチェックして自己防衛する以外に方法はありません。

そして運悪くこれらの天災によって被害を受けた場合、経営者・従業員を問わず職場を失ったり、本人がケガをして職場に復帰するのは厳しい状況になったりと様々なケースが考えられます。

勿論これ以外にもリストラや会社倒産などいつ何があるかわかりませんので、普段から本業以外の副業を見つけておくことをお勧めしたいと思います。

特に自宅で簡単にできる副業であれば、老後の対策としてもベストであり、収入によっては豊かな老後を楽しく過ごすことが可能となります。

 

自宅にいながら誰でも成功できる集客法を教えます!

私は今本業以外に自分で実際にやっている、自宅で誰にでもできるネットワークビジネスの集客方法をインターネットを使って様々な人に伝えています。

 

この方法なら、日中いつも通り仕事をしている時も、どこかへ遊びに出掛けている時も、夜寝ている時でさえもダウン(お客様)をつくることが可能となります。

もしあなたが将来のために効果的な集客方法を考えているとしたら、必ずその解決策になるはずです!

本当に自宅でパソコン1台あれば成功できる理想の集客方法です!

解決策はコチラ
↓ ↓ ↓ ↓