ネットワークビジネス、成功するかはアンチとの関係で決まる!?

【閲覧注意】手当たり次第に声かけした結果・・・

 

a1380_000513

ネットワークビジネス成功したいですよね。

ただ、ネットワークビジネスを進めていくと必ず出会うのがアンチという存在。

実は、このアンチとの関係が成功かどうかを決めるというのです。

 

ネットワークビジネスは製品流通に貢献することで報酬を得ることができる仕組みです。

安定した製品流通を築くことで権利収入が作れる反面、ネットワークビジネスを嫌うアンチがいるのが現状です。

成功するにはこのアンチとどういった付き合い方をするかが重要となります。

付き合い方としては2つあります。

1つは徹底的に説得すること。

ネットワークビジネスを嫌うということはそれなりに理由があるはずです。

その理由1つ1つを掘り下げて徹底的に話し合っていくことでアンチの本心を探ります。

本心に潜む問題を解決できれば参加させることができる可能性が高くなりますが、

かなりの時間と労力を要する上に口コミが得意であることが前提となります。

ネットワークビジネスの成功者でも元々アンチだった人はかなり多いです。

もう1つは全く付き合わないこと。

アンチとは全く付き合わずに他の見込み客に勧誘をかける方法です。

この方法のメリットは時間と労力があまりかからないということ。

しかし、友達伝いで変な噂が出てしまいやすいのがデメリットです。

 

どちらもメリット、デメリットがあるので自分にあった付き合い方を選ぶといいでしょう。

ただ、どちらの方法も人脈が尽きてしまえば勧誘することはできません。

となれば人脈を作り続けることが成功への条件となります。

私は50人の人脈を作り出すことに成功しています。

しかもアンチなしで全員がネットワークビジネスに魅力を感じています。

そんな夢のようなリストのつくり方を知っていますか?

その方法とは・・・続きはこちら↓↓↓↓↓↓

アンチなしの人脈を作り出す!!口下手でも集客できる驚きの方法!!