ネットワークビジネス~成功の秘訣!ターゲットに問題あり!

1

ネットワークビジネスにも成功秘訣があればいいのに!」

 

あなたは、そんな思いで、このブログにたどり着いたのかも
知れませんね。

あなたと同じように
ネットワークビジネス成功の前に立ちふさがる
数々の問題を抱えた多くの方々がこのブログを訪れ
見事に解決策を手に入れていらっしゃいます。

ですから、どうぞ、ご期待くださいね。

ところで、あなたはネットワークビジネスでのターゲットに関して
深く考えたことはございますか?

それとも、アップラインに教えられた通りに
家族、親戚、お友だち、お知り合いなど
手当たり次第に片っぱしからリクルートされてきましたか?

もちろん、ネットワークビジネスの素晴らしさを
まずは身近な人と共有したいと思うあなたの気持ちも
根底にあるとはおもいますが。

で、どうでしたか?その結果は?

実はリクルートするターゲットを絞り込むことこそが
成功するための最大の秘訣だったんです。

そのターゲットとは
すでにネットワークビジネスの魅力や可能性を
理解している人です。

もっと具体的に申しますと

・ネットワークビジネスに誘われて興味は有るけれど迷っている人。

・現在何らかのネットワークビジネスに参加している人。

・過去に参加した経験のある人。

全て「ネットワークビジネスでの成功=夢の実現」を
頭のなかでイメージできている人ですね。

ネットワークビジネスを誤解している人や
まったく興味のない人はターゲットにしないわけです。

もう、お解かりだとは思いますが、これは確率のもんだいです。

どんなビジネスでも効率を考えることは当然のことです。

ところが、ネットワークビジネスの場合はどうでしょうか。

ネットワークビジネスに興味を示すかどうかも分からない
自分の身近な人ばかりをターゲットにしているのが現状です。

やはり効率を上げて成果を出すべきです。

ネットワークビジネスとは参加しただけでは意味がありません。

あなたの大切な身近な人とネットワークビジネスの素晴らしさを
共有したいのであれば、まずはあなたが結果を出して
変化した姿を見せる。

そうした方が早いのではないでしょうか。

では、すでにネットワークビジネスの魅力や可能性を
理解している人に、どうすれば出会うことができるのか?

続きはこちら↓↓↓
成功へのアプローチ!大逆転策はこれしかないです!