ネットビジネスの塾に大金払って、アフィリエイトで稼げないなら?

Photo Computer on jeans

アフィリエイト向けのネットビジネスって、ほんとにたくさんありますね。

誰にでも
楽々
すぐに
稼げる

的なフレーズ。

 

どのネットビジネスの塾でも稼げそうだけど、ちょっと怪しい、そんなうまい話あるワケない、って思っちゃいますよね。

中には、詐欺じゃないの?と思う人もいるかもしれません。

 

入塾費に大金を払ったら、当然稼げるだろうと期待しますよね。

ところが、ウン十万という大金をネットビジネスの塾に払って、結局アフィリエイトで全く稼げなかった、なんてことも珍しくないのです。

 

もちろんほとんどの塾は詐欺ではありません。塾の経営者は実際にそのネットビジネスで、本当に稼いだと思いますし、塾生になって、その後アフィリエイトで結果を出した人もたくさんいます。

 

では、なぜ入塾しても稼げない人がでてくるのでしょうか?

 

ネットビジネスは、超高速で変化する世界

「ドッグイヤー」と言われるインターネットのネットビジネスで、その人が塾で教えるときには、すでにそのネットビジネスは古い手法になっていることもあります。

ちなみにドッグイヤーとは、人間の1年が犬の7年のように成長や変化が速いこと。

 

もちろん、変化しながら成果を出し続けている、ネットビジネスもたくさんあります。

 

誰でも儲かる的な広告だけをうのみにしない。
評判を自分で確かめる。

ことが大切ですね。

 

ネットビジネスを諦めたアフィリエイターが、今なぜネットワークビジネスなのか

ネットビジネスの塾に何十万というお金をつぎ込んだあげく、アフィリエイトでは結果が出なかったという人たちが、私たちのインターネットのネットワークビジネスに参加されています。

ネットビジネスの経験豊富なアフィリエイターは、知識と技術を生かして成果を上げることができるのが有利な点ですね。

ネットビジネスと、インターネットのネットワークビジネスの最強コラボの詳しい情報は、下のリンクから。

↓↓
元アフィリエイターが成果を上げる異色のネットワークビジネスとは