会社が倒産。副業ネットワークビジネスのおかげで笑ってます。

アフィリエイトで5,000円も稼げなかった俺がマルチに参加した結果

a0002_011036

会社倒産!退職金・給料0!離職票持ってハローワーク行け?副業してて良かった!

今日会社倒産しました。

社員は速やかに離職票を受け取ってハローワークに行ってください。

退職金給料は、会社にお金がないので払えません。

国が払ってくれますから安心してください。

 

 

友人の会社が倒産しました。

しかし彼は副業ネットワークビジネス(MLM)で月収53万円を稼いでいたので笑ってました。

「やった!これで子供との時間を持てる!」

 

 

会社倒産後に就職活動で転職できれば良いが面接は苦痛。やっぱ副業した方が○

会社の倒産は多くの人によっては笑い事では済まされません。

だって生活がかかってますからね。

すぐに就職活動をして次の会社に転職しなければなりません。

 

 

よほど自信のある人でないと、就職活動は苦痛です。

面接でこれまでの実績を聞かれても胸を張って言えるほどの実績もなく、

仕方なく捏造する人も多いんだとか。

でも、面接官は面接のプロ。嘘はすぐに見抜きます。

 

 

そんな就職活動ですが、彼のように副業である程度収入を得ていれば、

万が一会社が倒産しても笑っていられる場合もあります。

だからでしょうか?

最近会社員で副業をしている人がめちゃくちゃ増えてます。

 

 

人気の副業はFX、株だが損切りできずに失敗。お勧めはインターネットの副業

電車に乗っていたら、周りのサラリーマンがみんなFXの本を読んでた。

こんな風景に2年くらい前に出くわしましたよ。

FXやは有名ですし、大儲けしている人が話題になったりしますので、

まずはFXや株に投資をする人が多いみたいですね。

 

 

しかし、多くは損失を出したり塩漬けにしたまま数年経っています。

ああいうのは損切りができないと確実に負けますよ。

向き不向きもありますから、向いていないのならばシグナルを使うのも手です。

 

 

インターネットを使った自宅でできるネットビジネスも人気です。

アフィリエイトが代表的なネットビジネスですが、収入が安定しない人も多いです。

安定収入をインターネットで狙うならネットワークビジネス(MLM)が優れています。

 

 

インターネットを使ったネットワークビジネス(MLM)であれば、

自宅パソコンでコツコツできますし、組織が安定すれば権利収入になります。

 

 

会社員で安定収入を稼ぎながら、空いた時間でノーリスクで挑戦できる、

友達や同僚を勧誘する必要もないので、会社にもバレませんね。

だからインターネットのネットワークビジネス(MLM)が話題なのかもしれません。

【警告】口コミ不要!完全在宅のネット集客法を伝授します