ネットワークビジネスで月収100万円以上稼いで成功者になる方法

Photo 札束1

ネットワークビジネスで、誰かが「月収100万円稼いでいる。」って言ったら、凄い!って思いますか?

実際に手元に残る金額は、

100万円-経費-税金=手取り

です。

ネットワークビジネスで月収100万円稼ぐことは可能です。実際月収100万円以上取っているネットワーカーはたくさんいます。

ところが月収100万円の手取りは、半分の50万円くらいでしょう。まだまだ成功者とはいえないようです。

 

月収50万円くらいならサラリーマンでも、稼げない金額ではありませんよね。

サラリーマンの給料とネットワークビジネスの報酬の手取りを合わせて、月収100万円くらいあれば、経済的には余裕が出るかもしれませんが、時間の余裕はほとんどない状態だと思います。

月収100万円くらいでは、まだまだ不労収入にはほど遠く、自分自身の集客とダウンの育成に走り回っている時期なんです。

 

何人のダウンラインがいれば月収100万円を稼げるのか

では、月収100万円を稼ぐには、何人くらいのダウンラインが必要なのでしょうか。

それぞれの会社の報酬プランによって違いますが、大体1万人くらいだと言われています。

5人づつダウンを増やしていって、ネズミ算式にダウンが順調に増えていくと、6段目で約1万人以上のダウンが自分の下につきます。

たった5人の直のダウンをつけて、自分のコピーを6段下までで月収100万円が取れるなら、簡単にできそうに聞こえますよね。

ところがどっこいそれが簡単にできたら、理論上は日本の全人口が12段目で、傘下に入る計算になります。

残念ながら、シナリオ通りに行かないのが現実なんです。

 

月収100万円までは苦労続き、でもそのあといいことがあるかも…

月収100万円くらいまでは苦労の連続です。

でもその後はテコの原理が働いて、労力はだんだん少なくなってくるのに月収は上がってくる、という現象が起き始めます。

この頃にようやく、頑張ってきてよかった!と思えるようになるんです。

ですから、月収100万円くらいで安心せずに、そのまま突っ走りましょう。

あなたが率先して、そのまま行動を続けていけばいいんです。そうすれば、ダウンさんもあなたの背中を見て動くので、労力はさらに少なくなっていきます。

月収1000万円クラスの成功者になることも、可能かもしれませんね。

 

 ネットワークビジネスで成功したいなら、自分に合った方法を選ぼう

ネットワークビジネスは、口コミで伝えていくのがまだまだ主流です。

もちろん口コミのビジネスでも成功しているトップリーダーさんたちもたくさんいます。

 

ところが、ネットワークビジネスに関わる大半の人たちは口コミに苦手意識をもっています。

ネットワークビジネスの報酬の魅力や製品の良さを分かっているのに、なかなか稼ぐことができないのは残念なことですね。

 

実は、ネットワークビジネスは口コミ以外にも成功できる方法があるんです。

インターネットを使い、口コミを一切せずにリクルートする効率的な方法です。

詳しい情報は下のリンクからどうぞ。

↓↓

口コミ勧誘が苦手な人のための最新インターネット集客術