私のネットワークビジネス(MLM)の口コミ勧誘の体験記

【悲報】友達の忠告を聞かずに勧誘を続けた結果・・

 

私のネットワークビジネス(MLM)における口コミ勧誘のスタイル

ネットワークビジネス(MLM)の口コミ勧誘をしてきました。

といっても、私はネットワークビジネス(MLM)に興味のある人しか

勧誘しないので、話はとてもスムーズでした。

 

 

お相手の方から「直接会って詳しく聞かせて欲しい」という感じです。

実は私は普段口コミをしなくても、ダウンさんを獲得できているので、

口コミが得意ではないのです。

最初は、お断りしようかと思ったくらいです。

 

 

N825_roshiabounoonnanoko500thumb750x5002250.jpg

 

今日の話の内容はネットワークビジネス(MLM)への参加は当然として、

疑問点の最終的な確認程度です。なのでトークの練習とか必要ないです。

改めて考えてみると、これってすごく効率良い口コミですね。

自分で勧誘する人に声をかけなくても、向こうから口コミして欲しいと言ってくる。

 

 

最後にはお互い笑顔で「今日はありがとうございました!」と握手。

お互い良い気持ちでお別れします。

当然、気まずい雰囲気になったり、罵詈雑言を浴びたりしません。

ネットワークビジネス(MLM)では結構こういうことはありがちなのです。

 

 

コーヒー代も自分の分を支払い、交通費とともに経費で落とします。

コーヒー代もお互いが飲んだものを支払います。

こちらから呼び出して話を聞かせるわけではないので、当然です。

 

 

いや、それどころかむしろ「ここは私が」と言われてしまう始末。

わざわざ忙しいところ時間作ってくれてありがとう、

と感謝されていたのでその気持ちとして、ということでした。

お気持ち、大変嬉しかったですね^^

 

 

ただ、それは申し訳ないので自分のコーヒー代は支払いました。

これはビジネス活動にかかった費用ですから、経費で落としておきます。

あ、もちろん移動にかかった電車賃も交通費で落とします!

 

 

それにしても、今日お会いした方は大変感じの良い50代の紳士でした。

声が大きく、ハキハキしていて、誠実な印象。

ネットワークビジネス(MLM)の口コミ勧誘が向いていそうな感じですね笑

最初は逆勧誘されるのかと思っていましたが、そんなことも全くなく。

 

 

今後、彼の成功をサポートしていこうと思います。

せっかく私を信頼してくれ、話を聞かせて欲しいと言ってくださったのでね。

そして将来は家族ぐるみでお付き合いのできる友人になれたらとも思います。

【悲報】友達の忠告を聞かずに勧誘を続けた結果・・