ネットワークビジネス9つの嘘(その2)から見るMLM成功法●●●になるな!

【悲報】友達の忠告を聞かずに勧誘を続けた結果・・

 

ネットワークビジネス9つの嘘「嘘その2」は

「世界中の人たちがプロスペクト(見込み客)だ!」です。

たしかに大嘘ですね笑

※プロスペクト:見込み客

 

 

あなたのネットワークビジネス(MLM)では、

出会った人に片っ端から勧誘していませんか?

そんな成功法はありえないですよ!

 

PPS_kuro-ba-nouenokoibito500-thumb-750x500-454

 

うつぼディストリビューターは成功できないです。

うつぼは待ち伏せて、近づいた魚にガブッとかぶりつきますね。

ネットワークビジネス(MLM)のイメージを悪くするだけです。

 

 

ネットワークビジネス(MLM)ではセミナーやトレーニングで

「出会った人は全員見込み客です。どんどん声をかけましょう」

と教えられることもあります。

誰彼構わず、自分の近くに来た人を勧誘するわけですね。

まさにうつぼです。

 

 

ネットワークビジネス9つの嘘の著者の方も、スーパーのレジ待ちで

前の女性からネットワークビジネス(MLM)に誘われた経験があるそうです。

また、レストランでウェイターさんが常連客に勧誘されているのも

見たことがあるそうですよ。

まさにうつぼですね笑

 

 

では一体誰に声をかければ良いのか?

それはビジネスを探していて、実際に行動している人です。

行動とは、いいビジネスを見つけるためにセミナーに出たり、

情報収集しているような人です。

 

 

多くのディストリビューターは、

「独立したい」と思っているけど、行動していない人

「ビジネスがしたい」と思っているけど、行動していない人

「お金が欲しい」と思っている人けど、行動していない人

を有望なプロスペクトにしています。

 

 

ネットワークビジネス(MLM)における、本当のプロスペクトとは誰なのか?

それはあなたに「そのビジネスを私に教えてください!」 と言ってくる人です。

 

 

実際にネットワークビジネス9つの嘘の著者もその方法で、

以前とは違い、組織を大きく伸ばしたようですよ。

 

 

実は私もその方法で組織を伸ばし続けています。

ネットワークビジネス(MLM)に興味のある人の方から、

「その話、もっと詳しく知りたい」と言われる方法でダウンを構築しています。

 

 

あ、著者の方と同じ方法かどうかはわかりませんが、

興味があれば無料メール講座で勉強してみてくだしさい。

【PR】プロスペクトから「そのビジネス教えて!」と言われる集客法