ネットワークビジネス~成功者!驚くべき報酬の使い道とは

 

あなたはネットワークビジネス成功者達が毎月受け取る報酬
どのように使っているか少し気になったことはございませんか?

 

実は某ネットワークビジネスの業界誌に毎月の報酬額が
100万円以上の成功者の「報酬の使い方特集」が載っていました。

 

但し、複数回答ですので%の合計は100%ではないそうです。

 

それによりますと

ビジネスの活動費:85,7%

生活費:76,2%

貯金:42,9%

借金返済:28,6%

資産運用:23,8%

娯楽費:19,0%

その他:9,5%

だそうです。

 

また、収入に占める経費の割合が35,1%というデータもありました。

 

少なくとも毎月35万円前後をビジネス活動の経費に使っていることが分かりますね。

 

お金

ネットワークビジネスで得た収入を更にビジネスにつぎ込む。

 

 

これは一般的なビジネスと共通する成功法則なのかもしれませんね。

 

それから、以外に感じたことは貯金や資産運用をしっかりとされている点です。

 

ネットワークビジネスと一般的なビジネスの収入の最大の違いは
その金額よりもその質(永続性)だと思っていただけに、以外でした。

 

ただひとつ気になったのは借金を抱えていたことです。

 

いったいどんな借金なのでしょうかね~(笑)

 

ところで、あなたのネットワークビジネスは順調ですか?

 

私が口コミのネットワークビジネスをやっていた当時は
色々な悩みを抱えていました。

 

例えばアップの方から

「口コミする相手を100人リストアップしなさい!」と言われましたが
そんな人脈は有りませんでした。

 

また、いざ友だちに電話をしようと思っても、ねずみ講や悪徳マルチと
勘違いされるのが怖くて、なかなか指が動きませんでした。

 

それでも勇気を振り絞って声を掛けたのですが
買わされる、売らされる、利用されるなどと思われ
寂しく悲しいことの連続でした。

 

中にはネットワークビジネスに誘ったことがきっかけになり
それ以来電話にも出えもらえない友だちが何人もいました。

 

でも今は、友人や知人に誘うことをやめて、インターネットを活用して
グループを構築していますので、そんな悩みとは無縁になりました。

詳しいことはこちら↓↓↓
こんなの待ってた!「口コミ」が苦手な人のダウン獲得!成功術!