ネットワークビジネス~アフター成功?その激ヤバな実態に迫る

 

ネットワークビジネスのセミナーの直後に行われるアフター

 

そのアフターを上手く活用することで、その日のセミナーが
成功に終るかどうか決まると言っても過言ではありませんね。

 

ネットワークビジネスにおけるアフターとはそのくらい重要なわけです。

 

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今日はその実態に迫ってみたいと思います。

 

まずは、セミナーに始めて参加された方に対してのフォローです。

 

同じセミナーに参加したとしても、その理解度は人によって
かなりの差が有るものです。

 

ですからネットワークビジネスの魅力や可能性をどのくらい理解したかを
確認する必要があるでしょう。

 

人によっては理解するどころか、セミナー自体が肌に合わなかったようで
ファミレスに居ることさえ苦痛に感じている人もいます。

 

この人に対して説得したところで、まず無理でしょうから
多くの時間を掛ける必要はありません。

 

むしろ、その場の雰囲気が悪くなる前に帰っていただいた方が
お互いのためかも知れませんね。

 

また、逆に目がギラギラになるほどテンションが
アゲアゲになる人もいます。

 

まあ、理解して貰えたことはうれしいのですが
そのままの状態で帰宅させることはやめましょう。

 

帰宅後、そのテンションのまま友だちなどに電話をしまくり
断られることは目に見えています。

 

とりあえず次回会う約束だけにして、それまでは誰にも電話をさせないよう
クギを刺しておくべきでしょう。

 

また、ネットワークビジネスの可能性にはあまりピンと来ていなくても
製品には興味を持つ方も多くいらっしゃいます。

 

もちろん、その方には製品を薦めることを優先させるべきでしょう。

 

ところで、あなたのネットワークビジネスは順調ですか?

 

お友だちをセミナーに誘っても断られてばかりいませんか?

 

仕方なく、お友だちを騙してセミナーに連れて行ったことは
有りませんか?

 

そんなことを繰り返していては、そのうち誰にも相手をされなくなるのでは?

 

今どきの成功者はネットワークビジネスに興味が有るか無いか分からない人を
相手にしないで、ストレスも無く成功を手に入れています。

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