ネットワークビジネス~嫌われる「口コミ勧誘」を辞めて成功!

あなたのネットワークビジネスは順調ですか?

 

それとも、相変わらずお友だちやお知り合いに嫌われることに
ビクビクしながら口コミ勧誘をされていますか?

 

まさか、どうしても嫌われたくなくて
ネットワークビジネスでの成功を諦めようと考えてなどいませんよね。

 

せっかく、魅力や可能性の有るネットワークビジネスに出会えたのに
それだけは勿体ないです。

images (67)

実は私、嫌われる口コミ勧誘を捨てたことで
逆にネットワークビジネスが順調になりました。

 

詳しいことは後ほど!

 

ところで、なぜ嫌われることが分かっているのに
強引な勧誘をされるのですか?

 

もちろん「成功したいから!」ですよね。

 

私が理解できないのは、嫌われる相手が
あなたの大切な友人や知人であることなんです。

 

たとえば一般的な飛び込みのセールスの場合
断られようが最悪は怒鳴られようが、所詮は二度と会うことのない
言わばあなたの今までの人生にも、またこれからの人生にも
関わることのない人なわけです。

 

ですから、断られる経験を積むことでセールスとしてスキルアップも出来
後々の成約にも繋がるわけですから、いいこと尽くめなわけです。

 

ところがネットワークビジネスの場合はどうでしょうか?

 

ネットワークビジネスの話しさえしなければ
今後もあなたの人生に関わってくれるはずだった人ばかりです。

 

要するに取り返しのつかないことをしているわけです。

 

幾ら成功のためとは言え、失うものが大きすぎるとは思いませんか?

 

更にビジネス的に考えても理解できないことがあります。

 

それは、あなたの人脈には限界があると言うことなんです。

 

現に何人のリストをお持ちですか?

 

そのリストだけで足りると本当に思いますか?

 

結局はコンビニの店員や宅配便のおにいちゃん
それもだめなら、たまたま電車で横に座った人にまでも
声をかけることになるわけですよ。

 

でしたら、最初からあなたの人生にとって大切なお友だちに
ねずみ講だ!悪徳マルチだ!などと誤解され
嫌われることなどしない方が良いのでは?

 

しかも、ネットワークビジネスに興味の有る人だけに
声を掛ける方法が有ったとしたら、あなたならどうしますか?

この続きはこちら↓↓↓
苦手な「口コミ」辞めた成功者は実在する!