ネットワークビジネス成功!~ダメな誘い方!上手い誘い方

あなたはネットワークビジネス成功者から次のような話を聞いたことは
ございませんか?

 

ネットワークビジネス成功するためには、やはり勧誘することです!」

 

「とはいえ、最初から上手い誘い方が出来る人など一人もいません。」

 

「これは何もネットワークビジネスに限ったことではありませんが
失敗の経験すら無ければ、成功など出来るはずがありません。」

 

「ですから、失敗を恐れずにどんどん、ガンガン勧誘しまくりましょう!」

 

で、これを聞いて、正直なところ、あなたはどう思われましたか?

 

わたしの場合は

「失敗、失敗って簡単に言うけれど、飛び込みのセールスならともかく
ネットワークビジネスの場合は全てが大切な友人や知人なわけで、、、」

 

「それに、人脈にも限界があるし、、、」

 

なあーーんて思ったのですが。

 

そこで、私が考える「ダメな誘い方」とは、失敗したことで
後々後悔してしまうような誘い方です。

 

そもそも世間ではネットワークビジネスは悪い印象の方が多いです。

 

ねずみ講だ!悪徳マルチだ!宗教だ!買わされる!
売らされる!利用される!などなど。

 

ですから、あなたの知り合いのほとんどの人が
ネットワークビジネスを誤解している可能性が高いわけです。

 

その結果ネットワークビジネスに誘ったことがきっかけで
翌日から電話をしても出てもらえず、メールをしても返信無し
最悪はそのまま疎遠になってしまうことだってあります。

 

要するに勧誘を失敗すればするほど、あなたの周りの大切な人が
離れていってしまうわけです。

 

更にマズイことは人脈も底を付いてしまいます。

 

もう、こうなると成功どころではありません。

 

では、私が考える「上手い誘い方」とは?

 

それはネットワークビジネスに興味の有る人だけを誘う方法です。

続きはこちら↓↓↓

成功へのアプローチ!大逆転策はこれしかないです!