ネットワークビジネス~友だちに迷惑かけない勧誘教えます!

友だち迷惑かけない勧誘、、、」

このタイトルを見て、思わずクリックされた方も多いと思います?

 

そうですよね。

 

確かにネットワークビジネスの場合、お友だちやお知り合いへの勧誘
誤解されたり、迷惑がられることが最も心配になるところですものね。

 

相手の方に良かれとの思いでネツトワークビジネスを勧めても
やれ、ねずみ講だ!悪徳マルチだ!などと誤解されてばかりでは
気持ちもなえてしまいます。

 

最悪はネットワークビジネスの話しをした直後から
メールをしても留守番電話にメッセージを入れても
まったく返信をしてもらえないことだって有ります。

 

きっと、何か買わされる!何か売らされる!利用される!と
思われているのかも知れませんね。

 

また、こんな事を一度でも経験すると
中々前には進められなくなることも理解できます。

 

そこで、いつも、あなたがされていることは、ミーティングに参加して
パワーを身につけて再チャレンジされているだけだと思います。

 

でも、よく考えてみてください。

 

勧誘する方法を何も変えないで、結果だけが変わると思いますか?

 

そんなことを繰り返しても、誤解されたり疎遠になる
お友だちやお知り合いの山が築かれるだけです。

 

更に問題なのは、あなたの残り少ない人脈が
ゼロに近づいてしまうことです。

 

口コミのネットワークビジネス、人脈が無くなればどうすることも出来ません。

 

ネットワークビジネスも、この問題さえ無ければストレスも無く
最高のビジネスだと思います。

 

実はその答え、案外簡単で
お友だちやお知り合いを一再勧誘しなければいいわけです。

 

ターゲットをまったく別のベクトルに変えるわけです。

 

この続きはこちら↓↓↓
こんなの待ってた!「口コミ」が苦手な人のダウン獲得!成功術!