ネットワークビジネス~口コミ嫌いでも成功出来た理由

 

せっかく、あなたにネットワークビジネスの素晴らしい情報が
入ってきたとしても、誰にも口コミをしないでいたら
成功など出来るはずはありません。

 

もちろん、そんなことは分かっていらっしゃると思います。

 

でも、「嫌い口コミだけはどうしても出来ない!」

 

これが、あなたの本音ではないでしょうか。

 

しかし、口コミすることが嫌いという理由だけで
ネットワークビジネスでの成功を諦める必要はございません。

 

皮肉なことに、その嫌い口コミを辞めることこそが
実はネットワークビジネスで成功する近道だったんです。

 images (3)

面白いと思いませんか?

 

嫌いな口コミを辞めて、ストレスも無く成功出来ちゃうなんて(笑)

 

ところで、あなたはどうして口コミが嫌いになったのですか?

 

ま!あなたに限らず、口コミすることが心から好きな人など
いらっしゃらないとは思いますが。

 

でも、嫌いだろうが何だろうが、口コミしなければ
何も始まりませんので
仕方なく我慢して、口コミをされている方が
ほとんどではないでしょうか。

 

もちろん、あなたのアップラインも同じです。

 

でも、アップラインの前やミーティングで
口コミが嫌いです!苦手です!などというフレーズを
口にすることはタブーですよね。

 

また、言ったところで誰にも解決などできませんし。

 

要するに、誰もが抱えている本音の話しが出来ないわけです。

 

あ!すみません。

 

話しがズレたので元にもどしますね。

 

口コミすることが嫌いな理由を一言で言うと
上手く口コミできなかった時のデメリットが大きすぎるわけです。

 

遊びやお酒を呑む話なら断ったことのない友だちでも
話しすら聞いて貰えなかったり。

 

たとえ、話を聞いてもらえても、「ねずみ講だ!」
「悪徳マルチだ!」と罵倒されたり。

 

最悪はネットワークビジネスを口コミしたことがきっかけで
疎遠になってしまった話しもよく聞きますよね。

 

こんなことを繰り返していたら、口コミを嫌いにならない方が
どうかしてると私は思うのですがいかがでしょうか。

 

先程も言いましたが
皮肉なことに、その嫌いな口コミを辞めることこそが
実はネットワークビジネスで成功する近道だったんです。

 

面白いと思いませんか?

 

この続きはこちら↓↓↓
本物の成功者!実は「口コミ」をしていなかった!では何を?