副業のインターネットビジネスって話題だけど、何から始めるのがいいの?

最近、副業インターネットビジネスが話題ですよね。でも、副業インターネットビジネスと一口に言っても、いっぱいありすぎて・・・会社労働の収入だけでは食っていけないサラリーマンには、何から始めるべきかなかなか悩ましいところです。

4954_1-300x224
何から始めるべき?世の中は教えてくれない

インターネットビジネスは、ブログアフィリエイト、ペイパークリック型広告アフィリエイト(Youtuberはそのひとつと考える)、転売など、いろいろあります。

何から始めるべきかは、世の中の流れだけで決まるものではなく、すべては自分の適性と意欲にかかってきますね。

ものを売るのが好きなのであれば転売から始めるのがいいでしょう。

記事を書くのが好きなのであればブログを書きながらのアフィリエイトがいいでしょう。

ただ、いずれにせよ気を付けなければならないことがあります。

a0002_010849-300x224
決断は素早く

副業インターネットビジネスは、前述の通り多様化しています。

あれこれ調べてみると、どれも一長一短あり、ラクして稼げるものは全くないことがわかってきます。あったとしても、あまり信用できるものではないのです。

自分で「これがいい!」と判断したら、とりあえずはその場でパッと決めましょう。

インターネットで稼いでいる人々の多くは、入り口はそれぞれ違い、慣れてきたら「これもやってみよう」などと思って、最終的には似たようなものになっていきます。

それこそ、バラバラだった鉄骨が、組み立てていく中で補強してひとつにまとまるように。

まずは始めて、入り口を作ることですね。

a1180_003490-300x200

私はある日、化粧品やサプリメントで美容と健康を手に入れられ、仲間も増やせながら稼いでいけるネットワークビジネスを知って、「これすげえな!」と思ったものです。

ただ、周りはうまくいくのに自分はどうしても相手と話しても説得させることができません。

しかも私、身長が低いので、常に相手に上から目線で見られ、主導権をどんどん相手に握られていくことに・・・

でもある日、インターネットで相手と顔を合わせなくても仲間を増やしていける方法を知ってからは、変なコンプレックスが吹き飛んで、楽しいネットワークビジネスライフを送っています!

ネットワークビジネスで、性格的に、体型的に、相手をうまく説得することがどうしてもできなかったら、悩んでいないで、すぐ解決しましょう!

●【無料メール講座】顔を合わせる必要のないインターネット活用型集客法!●