ネットワークビジネスの成功は公平さとは無縁!?その実態とは!?

【閲覧注意】手当たり次第に声かけした結果・・・

 

ネットワークビジネス公平だよ!だから成功できる!!」

ネットワークビジネス成功者はそう語ります。

しかし、ネットワークビジネス公平なビジネスなのでしょうか?

 

ネットワークビジネスは製品の流通を手助けすることで報酬をもらうシステムです。

単に流通量をあげるのではなく、「流通量を上げてくれる人」を育てることで

大きな報酬をもらうことができる会社が多いようです。

ネットワークビジネスは初期投資も少ないので誰でも成功できる

公平なビジネスとしてディストリビューターは紹介していますが

これは本当なのでしょうか?

 

a1380_001393

実際のところ、公平さに関してはディストリビューターの考え次第なのです。

確かにネットワークビジネスに公平さはありますが、ここでいう公平さは

「誰でも同じスタートライン」

という意味での公平さです。

どんな人でも、参加した直後はタイトルどころが企業側からの報酬も全くない状態です。

 

これが普通の会社だったらどうでしょうか。

まず高卒、大卒、院卒など学歴によって給料が異なります。

給料があがるかどうかも年功序列が基本である日本企業では上がる見込みはほとんどなく、

学閥がある企業、同族企業ではその一員にならない限り平凡な会社員で終わることでしょう。

 

ですので、チャンスを得るという意味での公平さは保証されていますが、

成功が約束されているというわけではありません。

成功を目指すのであれば、この違いを理解しておく必要があると思います。

 

さて、ネットワークビジネスの成功に不可欠なものは何でしょうか?

多くの成功者は「人脈」と答えます。

その中から、ネットワークビジネスに興味のある人、真剣に取り組む人を探すために、

ディストリビューターは勧誘を行っています。

もし、そういったネットワークビジネスに好印象の人を初めから集めることができれば

勧誘がかなり楽になると思いませんか?

私はインターネットでネットワークビジネスに興味をある人だけを集客しています。

その方法とは・・・続きはこちら↓↓↓↓↓↓

その方法とは・・・続きはこちら↓↓↓↓↓↓

友達を作り出す!あなたもできる驚きの集客方法!!