お金が貯まらない!その悩みを一瞬で解決する方法!

どん底だった私が成功者になれたのは●●したからです。

お金を貯めたくても中々貯まらない・・・

「お金を貯めなければなぁ」と口にしているだけでは貯まりませんね。

また、お金を貯めなければならないのに、

何かと言い訳を付けて、お金を貯めようとはしない人は、

これから先、何十年お金を貯めることができないでしょう。

お金を貯めれない人は言い訳ばかり!

お金を稼ぐことは、あまり考えないのに、

お金を貯めれない言い訳は、考える・・・

そんなのではダメですね!

  • 不景気の世の中が悪い
  • 今月は出費が多かった
  • 仕事でストレスが溜まり発散
  • よし!来月こそはお金を貯めよう

・・・など

こうして、言い訳ばかりを続けている人は、

上手にお金を貯めることは一生できないでしょう!

お金を貯められないどころか、

言い訳ばかりしていると誰からも、信用してもらえなくなりますし、

信頼もされなくなり、余計にお金を貯めるのが困難になり兼ねないです。

思考は現実化する。

自分が思って考えていることは、将来に現実のものとなるのです。

ですから、自分にはお金が貯めれないだとか、

お金が貯めれないのは不景気のせいだから、しょうがないなじゃないか!とか、

出費が多い月はお金が貯めれないだとか、

思って、口にしてしまうとそれが現実のものとなってしまうのです。

マザーテレサの有名な言葉をご存知ですか?

「思考に気を付けなさい、それはいつか言葉になるから。」

「言葉に気を付けなさい、それはいつか行動になるから。」

「行動に気を付けなさい、それはいつか習慣になるから。」

「習慣に気を付けなさい、それはいつか性格になるから。」

「性格に気を付けなさい、それはいつか運命になるから。」

本当にこの通りになってしまうのです。

日常の習慣がどれだけ大切かが分かるかと思います。

では、お金を貯めるにはどうすれば?

お金を貯めるに大抵の人が取る行動・・・

それは、「節約」かなぁと思います。

確かに、節約すればお金を貯めれます。

でも、それは微々たるものではないでしょうか?

貯まったとしても、ストレス発散の為に旅行へ行ったり、物を買ってしまったりしていませんか?

折角、節約してお金を貯めたのに・・・

また、お金をためないといけない!

このような悪循環なサイクルになっていませんか?

殆どの人がそうなってるように思います。

節約も大事だとは思いますが、節約することよりも「稼ぐ」ことの方が実はいいんです。

でも、「稼ぐ」って言ったって何をやればいいのかわからない・・・

本気で「お金を貯めてやるぞ!」「稼いでやるぞ!」と、思ってる人だけにお教えします。

本気でない人は絶対に見ないで下さい!

本気になってしまうので。

お金を貯めたくない人は絶対に見てはいけません!