ネットワークビジネスで成功したいなら、まずは〇〇!

ネットワークビジネスで成功するには、どうすればいいのでしょうか。

真面目な方は、その答えを知りたくて、ネットで検索したり、成功している人に訊いたりします。

しかし・・・
実際、ネットで検索してみると、もやもやした答えしか出てきません。

  • マインドを変える
  • ポジティブになる
  • 失敗してもあきらめない

成功した人は、そんな風に簡単に言いますが、成功体験のない初心者に、そんなことを言ってわかる訳がないです。

そこで今日は、まず行うことは、何かお教えしましょう。

紹介を出すために必死になること!

そんなこと、当たり前のことですよね。

でも、殆どの人が焦っていないのです。

なぜか?

ネットMLMは在庫を抱える必要がないので、紹介を出せなくても、ストレスがたまりません。

ゆっくりスキルを磨いて、亀のように徐々に成功すればいいんだと思う人がほとんどです。

それがネットMLⅯの宿命的問題だと思うのです。

 

成功したかったら、まずは!

ゆっくりペースに落ち着く前に、ダウンを3人作ってください。

MLMの理想的な組織展開は、一人がたくさんのダウンを紹介することではなく、みんなが三人ずつのダウンを作って、末広がりの三角形を構築することです。

そうはいっても~~~

(*_*;

友達はおろか、家族や親せきにも話をしにくい

そんな人が、多いですよね。

口コミのMLMに参加しても成功できない人が多い理由は、そこにあります。

 

口コミしないでダウンを獲得する

口コミしたくない方々のために考え出されたのが、ネットMLMなんです。

ここではっきりさせておくべきことがあります。

インターネットを利用する最大の目的はアポ取りなんですね。

自動的にダウンができる夢のシステムだと思って参加したら、裏切られることになります。

むしろ、自動アポ取りシステムといったほうが適切かもしれません。

 

ネットMLMは、誰もが苦手な口コミをしなくてもアポ取りができるよう考えられています。

それさえできれば、誘える人脈がなくても、口下手でも、うまく説明できなくても、ダウンを作ることが可能です。

アポ取りのあとは?

もちろん、一生懸命にクロージングして成約し、ダウンフォローも頑張ってください。

 

まずは口コミ

ダウン三人くらいなら、誘える友達がいるという人は、まずは口コミするべきです。

口コミしたくないからネットMLMを選んだんだ!という人は、ネットをどうやって使えばいいのか、勉強することから始めてください。

マニュアルは、あるのかって?

あります

サポートはあるのかって?

あります。

私のネットMLMが特別ということではありません。

どこのMLMも、しっかりした教育プログラムを持っていまると思います。

LINEやメールを使って、マニュアル通りに実践できるように丁寧にサポートしています。

今ではネットMLMは一つではありませんから、どれを選んだらいいのか迷う人もいるかもしれません。

報酬プランや取り扱い製品は、とても重要です。

それともう一つ、集客方法を選べるのも大切なことです。

 

積極的にネットMLMを選ぶ

そのためには、いろんなネットMLMの資料を取り寄せて、詳細を調べるべきです。

言いくるめられたらいやだな、うるさく勧誘してくるとめんどくさいなと思うかもしれませんが、ネットなので、しつこいと言ってもメルマガくらいのものです。

  • メールは、配信解除すれば止まります。
  • LINEもブロックできます。
  • 電話も、受信拒否できます。

言いながら、なんだか悲しくなってきた・・・

優しい思いやりの気持ちを失わずにビジネスをしたいという方にこそ、ネットMLMはお勧めですが、問い合わせてくる方が、すべて優しいとは限りません。

それにめげない心の強さも必要だということだけ、言い添えておきますね。

 

友達100人勧誘しても、ダウンが一人もできなかった人はこちら!