ネットワークビジネス~口コミ嫌いが成功?ハイ!そうです!!

 

ひょっとして、あなたは「口コミ嫌いな自分ではネットワークビジネス

成功することはできないかも!」と、ふと!考えたことはございませんか?

 

あながち、はずれてはいないと私は思います。

 

ネットワークビジネスに限らず、どんなことでも、やるべき事が嫌いでは

成功など出来るはずが有りません。

 

好きなことだからこそ続けることが出来、その結果として本職になった

話を聞いたことはありますが。

 

ハッキリと申し上げて、ネットワークビジネス口コミ嫌いなことは

致命的な事です。

 

しかし、口コミをすることが嫌いなのは何もあなただけではございません。

 

images (5)

ただし、不思議と、この本音の部分には誰もが

触れないようにしていますので分かりにくいのですが

ほとんどの方が本当は嫌いなはずです。

 

もちろん、あなたのアップラインの方々も、、、。

 

ご存知のように、ネットワークビジネスその物は何の問題も

無いどころか、すばらしいビジネスモデルです。

 

ですから、本来はセミナーなどでよく聞かれるように

「良いものを良いと、ただ伝えるだけ!」のはずです。

 

しかし、ネットワークビジネスが日本に上陸した当初ならいざ知らず

ここまで世間に誤解や偏見が広まり評判が落ちてしまっては

通用しにくい事も薄々気が付いていらっしゃるのでは。

 

現に友だちに「ネットワークビジネス」と正直に言えば

まず、聞いてはもらえません。

 

たとえ聞いてもらえたとしても今度は「私を利用しようとしている!」などと

言われてしまうことも有ります。

 

中には、その日を境にパッタリ電話に出てもらえない、また

メールをしても返信無し!になるケースだって有ります。

 

最悪は着信拒否までも、、、。

 

更に「●●がおかしなビジネスを始めた!」などと言う

ウワサが広まってしまう可能性だってあります。

 

この手のウワサ話しのクチコミは、あなたがクチコミをするスピードよりも

案外、早かったりするものです(笑)

 

そこで、その解決策なのですが、案外単純なことなんです。

 

まずは嫌いで苦手な口コミを一再やめることを決断してください。

 

だって、こんなにストレスが溜まることなど

所詮続けることなど出来ませんから。

 

でも、その代わりにやる事はございますが、、、。

 

「嫌いな口コミを辞めたほうが、成功できる!!」

 

私には最高に面白い話しだと思えるのですが、いかがでしょうか?

 

この続きはこちら↓↓↓
本物の成功者は「口コミ」を辞めて、その代わりに何をしたのか?