ネットワークビジネスを借金なしで成功するには!?

ネットワークビジネスで大逆転する成功法!

umi

 

ネットワークビジネス借金をしていますか?

この質問をすると、ほとんどの人が借金をしていると答えるでしょう。

なぜネットワークビジネスには借金がつきものなのか?

そのなぞに迫ります。

 

 

 

ネットワークビジネスに参加している人は製品の愛用者ですね。

製品は質が高いものが多く、性能に比べて安いとは言われていますが、

市販品と比べるとやはり高いということになるでしょう。

性能が同じ場合には製品の方が安いのですが、

売れ筋の大衆向けの商品に比べると製品の値段の高さがわかります。

 

 

 

そんな高い製品を愛用しながらビジネスを進めていくので

ネットワークビジネスから収入がなければ、資金が回らなくなります。

そんなときにクレジットカードで支払いを後に回したり、

家族や友人から借金をするようになってしまうようです。

 

 

 

では、どうすれば借金なしでビジネスをやれば良いのでしょうか?

 

 

一番の解決策は、ネットワークビジネスから収入を得ることでしょう。

最低でも自己消費分の製品代を稼ぐことができれば、ネットワークビジネスを続けることができますね。

諦めずに続けていけば、いつかは成功するはずです。

 

 

 

そこで、重要となるのがリストです。

勧誘できる見込み客の数こそ、グループを大きくする大事な数字です。

 

 

 

元々持っていた人脈なんてあまり多くはありません。

人脈を作り出すためには何かしら行う必要がありますね。

あなたはどう動きますか?

私ならこうします。

・・・続きはこちら↓↓↓↓↓↓

自動で50人のリストをゲット!!あなたにもできる驚きの集客方法!!