ネットワークビジネス~「口コミ」苦手ですか?では!この方法で

images90

ネットワークビジネス口コミ苦手なあなたでも

成功できる方法はただひとつ!

 

ズバリ!これしかありません。

 

もちろんネットワークビジネス、努力は必要ですが、口コミ苦手なあなたが

口コミしていること自体にそもそも無理があると思いませんか。

 

私に言わせれば、泳ぎの苦手なひとが

泳いで太平洋を渡ろうとしているようなものです。

 

無茶です。

 

苦しいだけです。

 

お辞めなさい。

 

このまま泳ぎ続けても、ほぼ間違いなく溺れます。

 

とはいえ、成功を諦めなさい!と言っているわけではございません。

 

泳ぐのを辞めて、安全なボートに乗りかえてみては?と

提案しているのです。

 

実は有るんですよ!あなたが知らないだけで。

 

安全なボートが!

 

世の中、捨てたものではありませんよ(笑)

 

ところで、私も含めて、どうして皆さん泳ぎが、、、?

じゃなかった、クチコミが苦手なのでしょうね。

 

たとえば、誰でも自分が先に見つけた美味しいラーメン屋さんを

ただ単に友だちに教えてあげるだけのクチコミであれば

得意も苦手も無いどころか

むしろ自慢げに話してしまいますよね。

 

では、どうでしょう。

 

もしも、同じ美味しいラーメン屋さんの大将から

「ひとり紹介してくれたら、お礼に100円あげるよ!」と

言われたとしたら、、、。

 

とたんに、ぎこちなくなるとは思いませんか。

 

そうなんです。

 

お友だちとの間に利害関係が発生してしまうからです。

 

それを意識しないように意識しなければならないわけですから

常に利害関係が意識のなかに有るわけです。

 

ましてやネットワークビジネスの場合、世間での評判は

たとえ誤解しているとしても決して良いとは言えません。

 

ですから、大切な友人に誤解されたり嫌われたりすることを

覚悟しなければなりません。

 

中途半端な覚悟で臨むから、何かあると直ぐに落ち込んでしまうわけです。

 

そして、ミーティングに参加したり、アップラインの話を聞いて

パワーをもらい、また苦手なクチコミでチャレンジしようとしているだけです。

 

たとえ、何回もチャレンジして苦手が克服できたとしても

クチコミする相手のリストが尽きてしまえばどうすることも出来ません。

 

でも、ここに、口コミが苦手なあなたでも成功できるただひとつの方法が有ります。

この続きはこちらから↓↓↓
「口コミ」が苦手な人ほど成功するインターネットのダウン獲得法