ネットワークビジネス~3つのリスクで失敗?人生を無駄に!

alone-beach-free-girl-photoshop-Favim-113709

ネットワークビジネスのセミナーで「ネットワークビジネスはノーリスクです!」と

聞いたことが参加する理由のひとつになった方も多いのではないかと思います。

 

まさか、鵜呑みにはしないまでも、たいしたリスクではなさそうだと。

 

「へ~!たいしてリスクはないんだ!」

 

「だったら失敗ないじゃん!」

 

「こりゃ、やらない方が損でしょ!」

 

人生、変わるかもしれないし!」

 

しかし、実際に活動をしてみるとリスクがジワジワと押し寄せて

気が付いたときには取り返しの付かない状況に追い込まれていた方も

いらっしゃると思います。

 

今、思えば、人生が変わる程のビジネスに大きなリスクが有っても

何の不思議もありません。

 

ただ、その反面、避ける事のできるリスクは避けたい!と思うのも

当然ではないでしょうか。

 

ところで、ネットワークビジネスのリスクは大きく分けて3つあります。

 

まずは経済的なリスク。

 

自分が必要だと思う製品を必要な時に購入するだけなら、まったく問題は

無いのですが、ローンを組んでまでさせられる初期のセット購入やタイトル

を獲得するための買い込み。

 

セミナーのチケット代やその為の移動費、また人に会うための居酒屋、ファ

ミレスでの飲食代だってバカにはなりません。

 

がんばれば、頑張るほど当然膨らみます。

 

次には精神的なリスク。

 

大切な友人に誤解されたり、周りで「マルチだ!ねずみだ!」とのウワサが

知らぬまに広がっていたり。

 

断り続けられて落ち込んでいるにも関わらず、さらにアップからのプレッシャーが。

 

最後は時間的なリスク。

 

本業が終った後のミーティングや貴重な休日を潰してのセミナーの繰り返し。

 

成功するためには必要だ!と理解はしていても、、、。

 

独身ならまだしも、家庭のある方は家族を犠牲にしなければ不可能です。

 

これだけのリスクを背負いながら結果がでなければ、眠れない夜が続いた

ことでしょう。

 

では、ここで、あなたにお聞きします。

 

これからも、リスクを背負ったまま、がんばっていきますか?

 

それとも、できるだけリスクを回避できる方法を知りたいですか?

 

この続きはこちら↓↓↓
【注目】リスクで悩んでいるあなたへ!朗報です。