ネットワークビジネス「失敗者」がなぜ急に成功者に変わった?

E383AAE382BEE383BCE38388-thumbnail2

最近私は、過去にネットワークビジネス失敗した経験をしたのにも関わらず

成功者の仲間入りをされた方とお付き合いしています。

 

何があったんでしょうね~~。

 

詳しいお話は後ほど、、、。

 

そもそも、ネットワークビジネスの場合、他のビジネスとは違い、成功者は存在しても

正確には失敗者など存在しないのではないでしょうか。

 

ほとんどの方がサイドビジネスとしてスタートされているわけですから

ネットワークビジネスを辞めたとしても元の自分に戻っただけです。

 

現に本業のお仕事は今でも続けていらっしゃいますよね。

 

一般的なビジネスの場合は普通、まずは最初に退職して、人生のすべてを賭けて

ビジネスをスタートさせるものです。

 

それから、ネットワークビジネスの場合、健全なビジネスを展開したのであれば、

借金など残るはずはありません。

 

要するにプラスかゼロは有ってもマイナスが無いビジネスなわけです。

 

ですからネットワークビジネスに存在するのは成功者かまたは「諦めてしまった人」

このどちらかだと思うのですがいかがでしょうか。

 

もしも、あなたがご自身の夢を諦めきれない方であれば、諦めてしまった理由さえ

解決すれば、再チャレンジすることも可能なはずです。

 

では、諦めてしまった理由はなんですか?

 

・とてもじゃないが100人もリストアップできないから?

 

・大切な友人に口コミする勇気がどうしても持てないから?

 

・勇気を振り絞って口コミしたら、やはり誤解されたから?

 

・とうとう、あなたの変な噂が広まってしまったから?

 

・やっとの思いで会う約束ができたのに、ドタキャンの連続だったから?

 

・セミナー代、食事代もばかにならないから?

 

・そもそも話をできる友人、知人が居なくなってしまったから?

 

実はこれ全て、私の知り合いの成功者の方も経験をされて

やはり諦めかけていました。

 

で、どうしたか?

 

どうやって、そこから再チャレンジして、成功者の仲間入りをしたか?

 

この続きはこちら↓↓↓
口コミ失敗ばかりのあなた!再チャレンジはこれしかないです!