ABCの裏に隠されたネットワークビジネス成功の真実とは

今のやり方を続けるなら、悪いけど成功は諦めて!

IMG_4660

ABCネットワークビジネス(MLM)で成功する上で欠かせないプロセスです。

ネットワークビジネスをやっている人なら、一度くらいは経験があると思います。

 

 

ところでこのABCの、Aさん、Bさん、Cさんの役割、ご存知でしょうか?

 

Aさん・・・Adviser(アドバイザー)、Cさんに説明する人。

Bさん・・・Bridge(ブリッジ)、AさんとCさんの橋渡し。

Cさんの友人・知人である場合が多い。

Cさん・・・Customer(カスタマー)、Aさんから説明を聴く人。お客さん。

 

 

Bさんは友達のCさんにいい話がある、等と言って一緒にファミレスに行く。

そこにAさんが待っていて、Cさんにビジネスの話をする。

一般的にはそんなパターンでしょうか。

 

 

でもそれってかなり不自然ですよね?

不自然どころか、怪しいですよね?

そうなんです。ABCはめっちゃ怪しいんです。

周りのお客さんからも「マルチの勧誘だな」と思われますし・・・

 

 

でも、ビジネス成功のためには友達をABCに連れて行ったり、

セミナーに連れて行ったり、自分で口コミ勧誘しないと!

 

 

もし、あなたがそんな風に思っているのなら、

私はあなたの力になれるかもしれません。

 

 

興味のある方限定で、ABCもセミナーも口コミ勧誘も一切必要のない、

全く新しいネットワークビジネスの集客方法をお教えします!

実際にこの方法で月に5人のダウンを獲得した方もいます。

 

 

口コミ、ABC、セミナー等に少しでも違和感、嫌感、抵抗があるならば、

まずは、無料メルマガを読んでみてください。

 

一体いつまで【不幸】になるビジネスを続けますか?