ネットワークビジネスの成功、その秘訣はたった1つの考え方!

夢を叶えるために始めたネットワークビジネス、うまくいっていますか?

成功する人と自分との違いは何なのか悩んでいるあなたに朗報です。

実は、たった1つの考え方成功と失敗が分かれているのです。その考え方について解説いたします。

 

ネットワークビジネスとは?

ネットワークビジネスは自分が気に入った製品を広めることで報酬をもらうことができるお仕事です。見方を変えれば、営業マンにも見えますね。

ただ、営業マンと違うのは、自分が製品のことを教えたAさんがいたとして、そのAさんがさらに製品を広げても、ある程度は自分の収入になるのです。

製品を知るきっかけをあげた!ということである程度の収入になるのです。
もちろん、何百人と続くわけではないのでご安心をw
(違法のネズミ講、マルチまがい商法だとありえます

ただ、このネットワークビジネスで成功すると、
自分が製品を広めることなく、愛用者たちが定期的に購入するので
収入のために時間を使うことがなくなります。

誰にも指示されることなく、自分の時間を使えるようになるのです。
ただ、そんな成功者はごくごく一部。
いったいなぜなのでしょうか?

 

成功するのが難しすぎる!?

実は、ネットワークビジネスで成功するのは想像以上に難しいのです。

数字で言うなら、
ネットワークビジネスからの収入で生活できる人が全体の1%以下
億万長者となるような人は生活できる人の中でも1%くらい
というレベル。

野球で言うなら、甲子園に出場し、プロでもスタメン出場し続ける
サッカーで言うなら、日本代表で試合に出るくらい
という感じですね。

誰にでも始めることができるからこそ、
成功することは難しく感じるのです。

では、どうすれば成功することはできるのでしょうか?

 

成功の秘訣となる考え方!

それは突き詰めるということ。
例えて言うなら、生活に落とし込むことです。

実際に数字を出すと、
「夢は年収1億円!」
というだけでなく、実際に日常生活の中に必要な行動を入れていくのです。

10年後に1億円というなら、1年で1千万円ペース。

1月あたり100万円。1日で3万円を稼ぐようにする。

そのために必要なのは、製品の紹介。

1人あたりの平均購入数があれば、1日3万円を稼げるよう、どんどん紹介していく。

みたいな感じで、日々の生活の中に必要な行動を埋め込んでいくのです。忙しいのであれば、いらない行動をどんどん削るのです。

目的なくテレビを見る、だらだらとお酒を飲む、そんな行動を一つ一つ削っていくのです。
1つ1つ突き詰めることで、活路が見えてくるのです。

まとめ

成功するために必要なことは「突き詰める」ということ

日々の生活にまで行動の1つ1つを落とし込んだり、徹底的に話すスキルを鍛えたり。

歴史でも、何事も素直に突き詰める人こそ、成功しています。

ネットワークビジネスで成功するのも同じなのですね。

悔しさとはオサラバ!失敗者から成功者へ転身できた秘密