低リスクな権利収入ビジネスだから、臆病者でもできたんです

上手くいかなかったら、どうしよう?

お金ばかりかかって、稼げなかったら?

仕事の合間、夜や週末にやると言っても、本当にできるかな?

 

出来ない理由が、次々と頭をよぎります。
でも、まだ一歩も踏み出していないで、悩んでいるだけでした。

 

あなたは、そんな経験ありませんか?

 

私は、タイトルに書いた通り、正真正銘の臆病者。
注) ちなみに、写真のカワイイ子は私ではありません(^^)

 

初めてカミングアウトしました、相当の臆病者の私「はるちゃん」こと今野です。

 

そうなんです。
正直に告白しますと、臆病者が服を着て歩いている感じです。
これまでは虚勢を張って生きてきましたので、こんな話をすることはありませんでした。

 

でも、ここでなら、言っちゃっていいかなと、思い切って告白してしまいましょう。

 

私は、これまで何度となく起業や副業を考えては躊躇し、また思い立っては頓挫してきました。

 

人に対しては、「それ、絶対やったほうがいいですよ〜」などと、力強く背中を押すことができても、いざ、自分のこととなると、失敗を恐れるあまり、悩んで、悩んで、結局、諦めてしまう。

 

結構、そんな感じでした。

 

この権利収入ビジネスの話を知った時も、そうです。

 

小資金で可能、これ以上はないといっていいほど低リスクな権利収入ビジネス

とても魅力的な話に聞こえるので、
やってみたいと思う自分がいる一方で、
「そんな上手く行くかなぁ? 何か裏があるかも。やめておけ」
と袖を引っ張る自分もいる。

 

8:2くらいで、やる方向に傾きかけると、リスクをクローズアップしてしまい、必ずブレーキをかけるのです。

あなたは、さすがに、そんな臆病ではないでしょ?
きっと。

 

私は、失敗して惨めな思いを味わいたくないのです。

 

でも

 

将来の安定した生活は欲しいし、出来ればそれが1日でも早く来てくれたら嬉しい。

 

予算はそんなに必要ないし。でも、・・・。

 

行ったり来たりの堂々巡り。
葛藤の連続でした。

 

そんな時に、やるしかないと背中を押してくれた人がいます。

その方の一言がなければ、こうしてこんな恥ずかしいことを、ブログに書いていないのです。

(これ以上、ここでは詳しく書きません。)

 

もし、あなたが、
私と同じように臆病で、失敗を恐れるあまりに、一歩前に進むのをためらう傾向があるのなら、

 

是非、

 

今度こそ、

 

一歩、

 

そう

 

たった一歩でいいので、

 

進んでみてください。

 

そして、結論は、その後で出せばいいのです。

 

これからご紹介する権利収入ビジネスの内容が、あなたにとって

興味がないことであったり、自分に合わないと思った時には、引き返せばいいだけのこと。

 

ちなみに、

どんなビジネスか

簡単にだけご紹介すると、

インターネットを活用して在宅でできる

ネットワークビジネスです。

 

でも、安心してください。

無理に勧めることは決してありません。

だって、無理に勧めても、続けることができませんから、お互いにとってメリットはありません。

 

その代わり、いいと思ったら、トコトン続けるようにしましょう。

私も、あなたのチャレンジを応援しますし、他にも多くの仲間がいて、あなたの力になってくれます。

 

成功に続く道は、こちらです

 

臆病者の私でも、近い将来の成功を確信出来たビジネスのお話です。