ネットワークビジネス~97%失敗に終るようですが、実は、、、!

 

images (48)

夢を叶える!または将来の不安を失くす!ために始めたネットワークビジネス

 

でも実際はネットワークビジネスをされた97%の人が失敗終るようです。

 

でも実は 失敗された方の中には、ある事を変えただけで、最近になって成功者の

仲間入りをされた方もいらっしゃるようです。

 

もしも、あなたがネットワークビジネス失敗のままらせたくないのであれば

最後までお読みくださいね。

 

ところで、ネットワークビジネスに限らず、巷ではよく「夢を紙に書く 叶う」と

言われていますよね。

 

実はここに、興味深い調査結果があります。

 

1953年にアメリカのエール大学で、その年に卒業する学 生に対して

あるアンケートが行われました。

 

その内容は「いま明確な人生設計を持っていますか?それはどのような目標

ですか?」と言うものでした。

 

その結果、明確な目標を持っていた学生は、わずか3%だっ たそうです。

 

この調査には、まだ続きがあります。

 

卒業してから20年後にアンケート対象者すべての財産につ いて調べたそうです。

 

その結果は明確な目標を持っていた3%の人たちがアンケート対象者全体の

財産の95%を持っており、明確な目標を持って いなかった97%の人たちは

アンケート対象者全体の財産の5 %しか持っていなかったそうです。

 

ネットワークビジネスの報酬配分も大体こんな感じですよね。

 

冒頭で、ネットワークビジネスに限らず、巷ではよく「夢を紙 に書くと叶う」と

言われていますと書きました。

 

もう、こうなると偶然の一言で済ませられないと私は思います。

 

「夢を紙に書くと叶う」についてのメカニズムを追求して行くと 哲学的または

宗教的な話に発展していく恐れがございますので、 あえて今日は言いません。

 

しかし、スタート地点では、ほぼ同じ能力の人でも、明確な目標 を持って

それを紙に書くことで得られる結果は、どうも全く違 うようです。

 

で、肝心のある事を変えただけで成功者の仲間入りをされた方のお話しですが

実は私も驚いています!

この続きはこちら↓↓↓
他では絶対に教えてくれない!大逆転策はこれです!