ネットワークビジネス成功~脳を使いこなす

人間のは、顕在意識は全体の約10%、潜在意識は約90%です。
111
 
顕在意識は自分でコントロールできる意識で
論理的な思考、理性、知性、意志・決断するです。
 
 
の90%を占める潜在意識は無意識のでコントロール不可能
感情、感覚、直感、記憶、想像力のであり、
 
インスピレーション、ひらめきのなんです。
 
また、生きるために心臓や膵臓など内蔵を働かせてくれています。
自分の意志で、心臓を止めたり動かしたりはできませんよね。
潜在意識は無意識のなんです。
 
そして、生きるために私たちのために働いてくれているのです。
 
顕在意識の「顕」は顕れる(あらわれる)と書きますので表面に出てくる意識です。
潜在意識の「潜」は潜る(もぐる)と書きます、すぐに潜ってしまうのです。
潜在意識を生かしたいときは、いかに顕在意識を黙らせるか、なのです。
 
それには、とにかくリラックスすることです。
 
リラックスすると自分の求めるアイデアが浮かんだり、直感が働いたり、
ひらめいたりします。お風呂にはいいているときとか、夢で答えをえることも
あるようです。
 
普段、顕在意識で集中して考えて考えている間は
ちっとも、良いアイデアが浮かばないのに
何日も考えて、あーちょっと休もう。
と頭を休めてねると、起きたときに、ひらめくときもあります。
 
 
 
あなたは考えているだけでなかなか行動に移せない
ことがありますか?
 
もし、そうだとしたら、それは顕在意識の仕業なのです。
顕在意識は考える脳、理論的に考える脳だからです。
考えすぎて、行動に移せないのです。
 
そのあと、リラックスすると、何かひらめくかもしれません。
 
結局、脳にはそれぞれの役割があります。
両方をバランスよく使うと効果が発揮できます。
 
しっかり考えたら、後はそのことは忘れて別のことをしましょう。
数日後に答えが得られるかもしれません。
 
完全在宅で権利収入を手にする方法はこれ!