フットワークの軽い人に変身しちゃいませんか?

人生一度、大いに楽しむべきでしょう?フットワークの軽い人じゃないと、人生楽しめないと最近本当にそう思います。

たとえば最近環境破壊の影響もあるのか、目まぐるしく気候が変わりませんか?

お天気だと思っていたら、翌日は大雨で台風のような悪天候。 春にヒョウやあられが降ってくるとか。

天気予報も予測不可能な天候に手を焼いているケースが多いようです。

計画を瞬時に変更するフットワークさがないと予定が立たない難しい時代ですね。

こうなると、何かのイベントもあらかじめ日程を決めておくのは、リスクがあるケースが出ています。

たとえば野外でキャンプをしようと思ったら、晴天の方が良いに決まっていますが、天気予報は当たらず、当日大雨悪天候で中止というケースだってあり得ます。

仲間でハイキングに出かけようと、楽しい予定を組んでも当日悪天候なら、楽しめないですよね。

だったら、朝目覚めてものすごく良い天候の日に「すごく良い天気だから、午後からハイキングでもしよう!」と連絡し合って出かけた方が、晴天の中で大いに仲間と楽しめるはずです。

たしかにフットワークも軽く、そういう感じでいきたいけれど仕事が・・・という方は多いと思います。

どんなに晴天でも平日は会社を休めない。

 

フットワークの軽さには、自由が必要!

では、今後人生を楽しむためには、フットワークを軽くするのに障害となるものを取り外していけば良いのです。

まずサラリーマンであるうちは、平日には遊びに行けないでしょう。

自営業でも四六時中仕事では、フットワークを軽くしようがないので、もっと自由になるビジネスを行うべきですよね。

仲間がみな時間の自由と、お金の自由が得られていたらどうでしょう。 突然のオファーだって即行動出来ます。

それがたとえ海外であったとしても、時間とお金の問題がないのですから!

仕事は、人生を豊かにすることにつながっていないと意味ないのです。

仕事とともに埋没するような生き方はナンセンスです。

では、いつでも好きなことを好きなだけ行える人生にするには、時間とお金がだんだんと自由になっていく仕組みを作れば良いのです。

仕事はパソコン1台あれば、インターネットでやってもらう仕組みを作ってしまえば、毎日の生活に窮して働く必要はないのですから。

そんな人生に変わるビジネス方法があります。

 

今から始めれば、あなたも自由人になれます!