ネットワークビジネスの売り上げよりも、自分が成功できるかどうかが重要!

 

ネットワークビジネスと聞いて、貴方にも、真っ先に思い浮かぶ会社があるのでは

ではないでしょうか。

 

また、毎年発表される「ネットワークビジネス売上高ランキング」でも長年に渡って

>No1をキープし続けている最大手のネットワークビジネス。

そこが、名実ともにネットワークビジネス界の王者であることは

間違いありません。

 

でも、どこに参加するかより、大切なことは、今参加しているネットワークビジネスで

あなた自信が、成功できるのかどうか?だとは思いませんか?

 

だって、ご自身の成功のためにネットワークビジネスをがんばっているわけでしょ。

 

まさか、MLM企業の社員と同じで、まさかその会社の売上高アップのために

がんばっているのですか?

 

違いますよね(笑)

E383AAE382BEE383BCE38388-thumbnail2

要するに主役はあくまでも「あなた」であって、会社とはあなたが成功するための単なるツールのひとつにしか、すぎないのです。

 

あなたが成功しなければ、世界No1のネットワークビジネスに関わっていても全く意味がないと思うのですが、いかがでしょうか?

 

ところで、最大手のMLMであっても成功の確率は0,05%以下であるというデータがあります。

 

言い換えれば、MLMというシステムを充分に使いこなせる人が0,05%しかいないとも言えます。

 

では、実際のあなたの活動は上手く行っていますか?

 

ネットワークビジネスの基本は

 

・製品を使う!

 

・口コミで人に伝える!

 

この二つしか有りません。

 

製品を使うことは誰にでもできることです。

 

では、口コミすることはどうでしょうか?

 

・とてもじゃないが100人もリストアップできないと思っていませんか?!

 

・友人に電話しなければとは思うけれど、スマホが異常に重く感じたことはないですか?!

 

・やっとの思いで、電話は出来たが完全に誤解された経験はないですか?!

 

・何とか話しを切り出せたが、自分でも分かるほど顔がひきつったご経験は?!

 

・何だかんだと経費と時間が掛かり、溜まるのはストレスだけだと思いませんか?!

 

もしも、思い当たることがあれば、あなたに限って言えば、口コミが手法のネットワークビジネスがあなたに合っていないかもしれませんね。

 

思い当たる方はこちらを参考に↓↓↓

他では絶対に教えてくれない!口コミ不要の成功術とは!